アニスパ!2005/12/10

フリートーク

・・・クイックジャパンについて・・・
鷲崎:さのもとはるってなんのひとだー
浅野:プロレスラー
鷲崎:ちがう、ミュージシャンだよー
・・・スタッフのにいおかさんと間違えられて、イメージイラストがかかれているますみん

浅野:メイドブームにわたし、からんでいる!これが私のご主人様に・・・
鷲崎:それは違う。
浅野:メイドブームはジェネオンさんがつくった流れ!!!(必死に営業モード)

アニスパ経済特区

高橋洋子登場。
鷲崎:あれ?こんなひとだったっけ?(すっごい陽気に挨拶されたので・・・)
・・・何度もあっているけど印象がうすいことを きにしているますみん・・・
洋子:生っていうんで、すこしどきどきしているんです。(タイトルの読み上げがものすごく早かったことに対して)

浅野:高橋さんの歌がすきなので、いつもスタッフさんにお願いして、リハーサルのときと本番のときと見れるように時間を知らせてもらっていた。
鷲崎:楽曲にバラエティにあるのはよくあるんだけど、歌い方、声までもかえるというのはすごい。
アルバム以上にこのトーク高橋洋子さんのいろんな面がでたような。
あと10分はなしていたら、ようこちゃんって呼んでしまいそう。

ふりー

FROMmクイックジャパンの写真にはますみんには歯になんかついていましたか?
鷲崎:残念ながら口とじていたの。
浅野:あのあと、小さな鏡もちあるくようになったの。

FromM きょうはXBOX発売日ですよ?
浅野:さっき・・に箱あったけど、だれもさわろうとしていないし・・・
スタッフさんは「ああ、今日、発売日なんだー」
浅野:わたしXBOXはわからないけど、ゲームには愛情ありますから
えーとーXBOX360ってなんなの?
鷲崎:CMいこうか。

FromM まほろ祭りでしたよー
鷲崎:おまえ、関係ないの?
浅野:あんなにいーっぱいいるのに、おなじじむしょからたくさんいるのに、私にはきれいさっぱり関係ない。
オーディション受けたけど「落ちた」
あさのますみにまほらがくえんはまだはやいってこと?」

FromM 彼女ができました。
鷲崎:クリスマスに、アニスパ彼女と聞く?ばかじゃねーの?24日だよ?
ただ、ひとつだけあるの、25日、開いているの。俺
浅野:みーんなで24日おわったら飲みにいけばいいじゃん
鷲崎:頭いたくて動けないくらい飲めっていうこと?
浅野:私は仕事(25日)

FromM 声優さんと恋人になるためにはどうすればいいですか?
浅野:どこまでぶっちゃければいいのかなあ・・・
私も自分の身がかわいいからなー
鷲崎:お近づきになるにはどうすればいいの?スタッフになればいいの?
浅野:まつたけちゃんがおもう方法をおしえて。
鷲崎:まず大ヒット漫画かくだろ・・・
浅野:とおいなー、いやー、ないなあ
実際にはアニメかとかされたら、忙しくなってまずます時間なくなるもん。(原作者やると)
鷲崎:声優としての私を愛してと。
浅野:声優と付き合いたいんですという発想自体が汚い、わたしが社長とつきあいたいというのと一緒。
その人が声優をやめても付き合いたいというのならば、そこからスタートなんだけど。
鷲崎:ぼくはワタミで口説けるタイプが好き。
結論、声優と付き合いたいとおもっている時点でだめ(byますみん

浅野:諏訪部さん、本当にプレゼントおくってくれるかなあ(先週の罰ゲームについて)
事務所とおして・・

茅原実里のいけないラジオ

Q朝ごはんなにたべているの?
ぷりんでした。でも、半分しかたべていないんです。マネージャーさんがにらんでいる!半分だけたべて、冷蔵庫にしまいました。

「焼け石に」?
水です。なにかあってすこいおこったときに、頭を一回水につけてひやせということです。

「人のうわさも」?
75日です。うわさも、そんなにながくつづきませんよ。

「掃き溜めに」?
ぞうさんです。消化しきれないこととか、全部ぞうさんにぶつけろということです。

22:00

このあとほーちゃん登場(桑島法子
浅野:わたしは2クールアニメやってなかよくなったの!
浅野:来週のゲストはやっかいもの。

二人はいきなり

さっき、実家にかえってきたんだけど(井ノ上奈々)で、じゃがいも、いりません?

アニスパ企画室

桑島法子登場。たけちゃんとは初対面。
桑島:わたしの弟もたけちゃんです。
浅野:弟さんはレジとかうっている?ふりーた?
桑島:ちがう。
浅野:仲いいよね。
桑島:最後のメールは腰大丈夫?だっけ?
忘却の旋律という番組で、一緒。
浅野:わたしか垣根をとっぱらってほーちゃんといったらこたえてくれた。
鷲崎:でも最後のメールは4月なんだろ?

12月16日からキャラクターソングベストアルバムのCM
桑島:一応、3枚目、かな?
浅野:きっかけは?
桑島:青二にはいって10年たったんですよ。そんなはなしを・・していたら、ガールズビーをやっていたディレクターにそのことを話していたら、この企画があがってきたの。
そのディレクターはガールズビーがはつのディレクションだったの。
浅野:そのひとがビクターのひとね。
浅野:キャラそんのみりょくって?
桑島:そのキャラクターで歌うのが楽しいの。
いろんな役でうたえるのがたのしいの。
浅野:いろんなキャラクターで歌うんだけど、けっきょく、全部一緒になっちゃうの
鷲崎:しー、それは声優としては・・・
浅野:さっきね、ツンデレっていったら、わからなかったの。そして意味をおしえたら、嫌がっているの。
飲み会でリアルでツンデレってだれだろうってはなしになって、そのとき「ほーちゃん」っていっちゃったの。

浅野:そろそろほーちゃん、お誕生日じゃない?
桑島:願い事、かくぜつがよくなりますように。
だれが、しこんだの
鷲崎:全員
浅野:わたし。

画期的、めがねで相性チェック

・・・成功しやがる・・・
はとの相性といえば・・・
ぽっぽ・・・二回目も成功。
鷲崎:相性がいいというか、浅野さんと発想が一緒?
領収書で相性チェック
11まん8せんえんの領収書をもっている鷲崎さん。
浅野:それってたけちゃんの月収ほぼ全部、ってことだよね?
桑島:それっていっていいの?
正解はギターをかいました。

ぱんで相性チェック
ぱんには?
浅野:はちみつ、
桑島:おれんじまーまれーど。


桑島:愛
浅野:お金

相性はマブダチということに。