「お詫び.com」というサイト、誰かつくってみませんか?

世の中、なんでも情報公開しなければならないということで、
企業内不祥事も、公開することは、必須みたいです。

でも「どのような形でアレ」公開できればいいということで、
HTMLに準拠したTXTではなく、なぜか画像やPDFによるお詫び文章を自社サイトに公開するのが、日本の文化のようになってきました。

でも、こんな形式では、誰もがそのお詫び文章を目にすることができません。

そこで、Googleさんの素晴らしい検索能力を生かして、誰かこんなサービスを提供してみませんか?
お詫び PDF - Google 検索

この検索結果をひたすらHTML化してまとめサイトにする、名付けて「お詫び.com」
一度TXTにさえなってしまえば、
ケータイからだろうが、iPhoneからだろうが、表示されてしまいますし。

企業の「不祥事情報」だけを扱うサイトですから
投資家などに有益な情報となることでしょう。

初期投資さえ抑えれば、それなりのページビューを稼げると思いますが、
どなたか運営してみませんか?

・・・ここだけのお話・・・
大もうけするには、
このサイトの知名度が、それなりにあがった頃に
「掲載順番を2ページめ以降にずらす権利」を各企業の販売すればいいのです。
GoogleさんやMsnさんが既にこっそり実行しているであろうこと(未確認情報)を
「ちょっとだけ」真似すれば
それなりに小遣いを稼げると思いますよ?

もちろんユーザー投稿掲示板も併せて併設し、真実の情報提供も忘れないように、注意すべきでしょうね。