加入者減は伊達じゃない!!!

友人とC76 でのケータイ相互通話可能性の検証結果についてのとりまとめです。

あくまでも実際の利用状況に応じての印象となり、
以下のデータを参考にしても「つながらなかっtじゃないか!!」との苦情、クレームはご遠慮願います。

DoCoMo<>DoCoMo
まず、信用できず。 3割の確率で発信ができるかも
メール送受信も不安定

DoCoMo>Au
微妙。ときどきつながる「かも」しれない

Au>DoCoMo
これまた微妙、ただし、相手がみつからない、らしのでDoCoMo側の問題であると予想

SoftBank>Au
あんまり成功しなかったような・・・
SoftBankのメールも×
SoftBank<>SoftBankのSMSはまだ使えた

Willcom>AU
ほぼ100%発信可能、着信もOKかなと・・・ただし「圏外」でなければ、ですが。

上記結果より
ビックサイトで頼りになるケータイは

AU>Willcom>>>>SoftbankDoCoMo
という評価となりました。
Softbankは絶対施設がたりていないし
DoCoMoは絶対ユーザー数が多すぎてこちらも施設が足りていない印象。