愛してるぜベイベ

第16話
子供虐待編・・・
きっぺーの変な様子に敏感なこころちん。
ままごとの子育てでいわれて、傷ついた、きっペーですが、
自分の疑問をそのままストレートに表現するのは、さすがというべきか。

・・・ああ・・・回想シーンのゆずゆちゃん、みんな新作カットだよ・・・死ねる。
しかもEDのそれとは違うし。

完璧に面倒はみれないけど、ゆずゆの気持ちにこたえているだけと言い切れるきっペーは大人だと思う。
いや、学校の成績が悪くても人間として大事なところは把握しているのが、主人公なだけあるなあ。

どうして虐待するようになってしまったのかを、
ただ、言葉ではなくそこに至るまでの「状況」を描写することで説明。

うわ、きちっと顔かきわけているか。

最後の最後が、実は一番きついなあ。
好きになった「しょうちゃん」が、いなくなっていく・・・
ゆずゆのおかあさんも好きなのにいなくたってしまっていった。
ゆずゆチャンの心の中はいまどうなっているのか。

来週、プール、こころちんも水着で登場!!!