花とゆめ2005/6(771)

  • 妖精標本由貴香織里)妖精が見える少年がいきなり・・・。父に虐待を受けている1CUTがいろいろ妄想させるかもしれず。
  • フルーツバスケット、リン、ハルのもとに届く。
  • スキップビート、敦賀、恋を知らないためスランプ中。恋らしき感情はキョーコに抱いているかも?
  • 学園アリス、安積柚香(蜜柑の母、アリスを盗む能力者)の裏切りにより、アジトから脱出。

ーシュガープリンセス、フィギュアってお金かかるんだ。

  • VBローズ、あげは、ゆかりと新郎新婦で模擬ウエディングに出席。
  • 先生のススメ、学校に赤ちゃんを「持ってきて」一騒動、保健の先生がポニーテール&リボン&効果音きゃぴりーん、その実態はサドの悪魔。今回は「嫌いと好き」の言葉を学習した赤ちゃん。ちなみに悪魔の格好がゴスロリ系かつ次回以降も出番ありそう。
  • 悩殺ジャンキー、サービスカットはネコミミ