アニスパ!奇跡の10分遅れ&ますみんスペシャル

フリートーク

やったーあさのますみです(浅野)・・・本音が・・・
うれゆきは?(鷲崎)みんな口をつぐんで教えてくれない(浅野)
・・・うわ、たしかに今日はドレスアップしているますみん・・・
わかるわかる、POAROのリリースのときそう思った(鷲崎)
売れていますっていわれても信じられない(鷲崎)
私のキャンペーンでいった本屋さん以外で本おいてあるのみたことない(浅野)

あさのますみ応援キャンペーン第2弾、陽だまりゼリーを図書館にみんなでいれよう!
各市に本がおかれることに花をつけていく(浅野)
・・・県と市がびみょうにわかっていないようなますみん
図書館にリクエストした人は、証拠写真(リクエストの紙かな?)携帯で送ってください(浅野)
わたしのHPのアドレスに送ってください
番組全然関係なくなったよ!(鷲崎)

本日は・・・あさのますみとくしゅうです・・・

・・・声優からお祝いメッセージがとどいているらしい?

ますみんのプロモーションタイム(最大3分)については鷲崎健のがんばりに左右される・・・っぽい。

今日の衣装は巣鴨のキャバクラのつもり(浅野)?(スタッフからいわれたらしい)

(この衣装みれて)うれしいでしょ(浅野)・・・ほんとうに引くたけちゃん

・・・この衣装で結婚式とかに行っているらしい・・・

(高いものなのに)やすっぽくみられてしまう女、ますみん
そう見られる理由は「エッセイに書いてあります」byますみん
イベント9月にある予定

AMAZONには「すぎの」って書いているらしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861762030/qid%3D1125145576/249-8063807-5132310
わたしちなみにAMAZONでめちゃくちゃ本かっていますからね。(浅野)

みんなの元気をおらにわけてくれー(浅野)

ほっちゃんゆかりんをダブルサタンにして・・・(浅野)・・・いいのか?

「さいたまがないた」by浅野

一人しゃべりの難しさ、わかるでしょーたけちゃん(浅野) 先週の1時間のSP番組についてのコメント
「だってきどってやれっていうんだもん」鷲崎の指摘に対しての返答

AMAZONでもDVDうりきれていたらしいねえ(浅野)
どれだけいれていたんだろう?(浅野)

発売日同日、都内の本屋13箇所まわってきたの(浅野)サインしたりポスター配ったり・・・

茅原実里のいけないラジオ

(メール)「全然やってないっていったくせにー」夏休みの宿題に対して。
(メール)「やっばい、ひとつ足りない」お土産を買ってくる数をまちがえた
(茅原)「3じ半かよ!」朝まで絶叫です・・・からおけかなあ・・・

ふりー2

そんなテンション下げるような話しないでよー(鷲崎)いったいどんな・・・
おおきなつずら、ちいさなつづらどちらがいいですかといわれたら、どちらも郵送してくださいっていうタイプだよなお前(鷲崎)
・・・2億604万円程度?各図書館に入れることができた場合の売り上げ額・・・

ざっとよんだけど、秋田の貧乏な女の子の話じゃないか!(鷲崎)ひだまりゼリーの感想。

ぶっちゃけ何冊売れたら成功だとおもっているの(鷲崎)三万部、最低1万部(浅野)
合言葉は勝つまでやれば負けない(浅野)

安西せんせいーぼくもえっせいがかきたいです(二人・・・)

私は一生1声優なの!(浅野)

22:00開始

二人はいきなり

およげないんです(井ノ上奈々
みずぎかったんですよー、ピンク色で黒の水玉、ひらひらしてビキニです(奈々)
初めて自分で買いに行きました。(奈々)
お酒は梅酒がすきです。
「おさけははたちになってから」今週の標語

企画室

DVD,CD,エッセイだしてどうでした?(鷲崎)
すっごい幸せです、マジデ(浅野)
あ、ケーキだ!(浅野)
今日はお客様ですから、すきにやっていいんですよー(鷲崎)
お祝いコメントがたくさんのかたからとどいております。
売れない時代をともにすごしたひとといえば・・・植田佳奈!!!
浅野さんと私の関係はもう4年くらいになるのでしょうか?
養成所からの付き合いですから。みなさんがおもっているより、浅野さんは繊細です。
いじられキャラですけど、それをやめることができないというか、
普段シモネタばかりいっているけど、ほんとうはすっごいやさしいおんなのこです。
そういえばジムに言っていますか?入会して1年たっているんですけど、ジムであったことありません。
ボタンつけできるようになりました?(植田佳奈

そうだ、かなちゃんにCDとDVDあげなきゃー(浅野)
いま家にあるボタン、全部ぷらぷらなんだ、(浅野)
かなちゃんの家が近いの(浅野)
声優としての浮き沈みが一緒だったから(浅野)でもここんところ・・・
私は今年はがんばって浮上しますから28歳(浅野)

数少ない友達といえば・・・(堀江由衣
おめでとー
新宿の本屋さんにかざられていたときには感動して3冊買いました。by(ほりえゆい)

ほっちゃんはわたしのことをいっぱいしゃべろうとして、名前いうのわすれていたんだよー(浅野)
これは養っている、という感じですね(鷲崎)
誕生日に高いヴィトンのもらったの!(浅野)

ほんとうになかいいの?(鷲崎)
週に2日くらい終電のがすくらいのんでいるよ(浅野)

大先輩といえば???・・・(長谷川のび太
のびたなんて呼び捨てにしたら今度野球盤で反撃するよ?
トークスタイルが昭和(鷲崎)
のんこちゃんといいつづけますよ(鷲崎)
わたしは日高さんといわせていただきます(浅野)
どらえもんのBGMかかっていたとき冷や汗だった(浅野)誰だと思ったの?(鷲崎)

プロモーションタイムー

たけちゃん、洗面器に顔をつけて何分息をとめられるか・・・って・・・

土地の許可取らずにあわびとったらにっぽんいちだぜー(鷲崎)
・・・頭を押さえつけるますみん・・・
たけちゃん、ありがとー(浅野)かなりがんばった。
・・・60秒かせぎました。

秘密を何個いえるかにDVDプロモーションタイムが伸びる・・・
秘密1鷲崎はドリドリのプロモーションDVDのなかで嫌いなPVが1曲あります。
秘密2鷲崎は・・・PASS・・・抹殺です。浅野さんに関係ないことだけど・・・
秘密3鷲崎は文化放送に来ると、だれかにご飯をおごってもらうため、不用意に長居する。
某井上商店で・・・
秘密4鷲崎は・・・PASS・・・あほかおまえ・・・

定番ものまねどれだけできるかゲーム
めだまのおやじ・・・○
いつきひろし・・・○
もりしんいち・・・○
本のCM1分GET

店長候補生

なつめじゅうざぶろうがゲスト

ED

みんな自分のすきな声優を誘惑してほしくなかったんだね(浅野)無事グローバル包丁GETできたことにたいして。