MAR-メルヘブン-

人探しアニメのはずが、微妙なねた刷り合わせで、コアなひとのみおいしくいただけたというか・・・

  • 場所がなぜか秋葉原、よってねこ耳メイドも、魔女コスプレも違和感なし。
  • 猫嫌いのアランを探すはずが、ねこみみ少女収穫になっている者あり。
  • 猫+中島沙樹=東京ミュウミ○ウ・・・いや、さすがに2フレームくらいしかうつっていなかったけどね。
  • 街中でスクール水着での客寄せ、秋葉原なら、ありえるか・・・
  • 路上ライブは、いまって規制きびしかったのでは?
  • 秋葉原メイドカフェ猫耳Dayはあるだろうけど、全員のメイドの衣装が違うのは、逆に作画、面倒だったとおもいますけど?
  • あれ?なぞの女性のCV伊藤静御前、敵役なのね。