アニスパ21:10からBSQRのみ先行放送・・・ますみんの本の通販のためだけに

・・・なぜ売り切れの本屋が多いかはっきり言えずにこまっているますみん
・・・電話番号をいったとたん、注文が来ているらしい
・・・今回通信販売した場合、しおりに直筆メッセージのおまけつき
・・・ポアロのCDが売り切れのアニメイトがあるらしい。
・・・公共の電波を私物かしているますみんにたいしての鷲崎の取引条件ほっとカーペット
・・・諏訪さんがほしいのは無名の若手女性声優のメールアドレス
・・・おにゃんおこのDVD(5枚組み)を買ったらしい鷲崎。多分「おニャン子クラブ「最終盤」〜the final episode〜 」とおもわれ・・・

フリートークは21:40からー

(浅野)声優界の電波使い・・・自分のことについて
今回はおくさまは女子高生からゲスト2
かすみ:遠藤綾
さとみ:河原木志穂
登場

経済特区ラジオショッピング

浅野真澄エッセイ 「陽だまりゼリー」
若干噛みがちなのははぜ?きあいはいりすぎ?(鷲崎)・・・それを無視して宣伝中
いまのところ中身については好評、たとえば井上喜久子さんとか。
ほっちゃんも買ってくれたー。
・・・アニスパで注文すると特別にポストカードと直筆メッセージ入りしおりが付録、ただし送料が別途必要・・・

茅原美里のいけないラジオ

ゲスト登場:川澄綾子って、こっちかよ!
・・・会うのは二回目・ウエイトレス役で茅原は出演のときに会っている
音響監督がおもしろいひとですね(茅原)
みんなをいじりつつ・・・(川澄)
純情っぽいとこがありつつ、いろんな好奇心があるキャラですね(麻美について)(川澄)
みていてこちょばゆいかんじ(茅原)中学生っぽい感じですよね(川澄)
私も女子高生のときに先生はもててはいたかな?(川澄)
{キャラと似ているとこ}料理がつくれるところ?(川澄)
曲の歌詞というかタイトル見てこれはすごいって(川澄)こんな曲うたったことないなー
歌詞カードに顔文字っぽいのもあった

ふりー2

・・・ブリーチ全部読んだますみん
伊藤さんにやられちゃったよ(浅野)
・・・今年のゲームショウで司会はしない鷲崎

二人はいきなり

お題:携帯電話
恋愛の形態がかわった(川本成
まちあわせの仕方がかわった(井ノ上奈々
友達の電話番号を忘れるようになった(川本)
「女子高生、金より大事な 携帯電話」

アニスパ企画室

河原木志穂遠藤綾登場
二人が笑うとディレクターも笑っているよ(浅野)
河原木さんは、らいむいろで今年の春まで箱番組やっていた(浅野)
綾ちゃんはラジオとかは?(浅野)はじめて、どうしよう(綾)
この間まで綾ちゃんと一緒だった(浅野)

さとみは、あさみちゃんの親友、ちょっとぎゃるっぽい、経験豊富そうな匂いがあるけど、じつはしったかぶり?(河原木)
かすみは、ちょっとボケボケな二人を見守っているお母さん的存在?めがねとったら絶対美人かな?(遠藤)

先生の奥さんが実はもと教え子っていうのはあった(河原木、浅野)
冷静に考えたら先生がとばされるよね(浅野)
アニメでは「すんどめ?」浅野

(DVD)ぬぎぬぎケースについて「まるだし?」と質問する浅野
(CD)歌詞カードが袋とじになっていて、めくると・・・

クイズAボーイ50人にききましたー

Q彼女と一緒にいきたいデートスポットといえば?
(か)あきはばら×
(え)まんが喫茶×
(あ)おばけやしき×
(か)遊園地○
(え)ディズニーランド×
(あ)ジャンク屋×
(か)ビッグサイト×・・・うーむ イベント会場ということで○
(え)餃子スタジアム×
(あ)漫画喫茶×
1位は・・・家(自宅?)

もえもえわーどは
(え)ねえ、だれに投票するの?
(あ)朝起きたら、猫の耳がついていたの

Q彼女に着てほしいこすぷれといえば?
(か)メイド服○3位
(え)バニーちゃん×
(あ)クリスマスツリー×
(か)裸エプロン×
(え)制服○2位セーラー服
(あ)トラのパンツ×
一位はミニスカの巫女さん?馬車道系とか、はかまとか。

巫女さんってなんか清楚というか穢れていないとか(河原木)
それは妄想ですね、わたし巫女のバイトしていたもん(浅野)
スタジオで一斉に「あーあ」・・・ゲストの二人まで・・・声優の中でもますみんのイメージって・・・

萌え台
(あ)たけちゃん、おこったの?

Q彼女にあげたいプレゼントといえば?
(あ)ぷよぷよ×
(か)巫女さんのコスプレ(×)
(え)フィギュア×
(あ)ガンプラ×
(か)貴金属×
全員×××
3位まんが本、2位アニメキャラのストラップ、1位あにめのぬいぐるみ
萌え台
(か)このTシャツ、男物だからちょっとおっきーよ
(え)ろっこつ、おれちゃった・・・
(あ)ダーリン、すきだっちゃ!(声優5年のスキルをかけて・・・)
・・・こーゆーことさせるなー大先輩じゃー(浅野)寿命縮まったね。

店長候補生

ジャストのCMこーなーになったよ

ENDING

電話なりやまなくてすっごくうれしかった(浅野)
23:00までってことなんだけど・・・超えてもいいですよね?(浅野)
東京ゲームショウで鷲崎さんにやってもらいたいことはいろいろ・・・投票がわかれました。