麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご騒動〜#34

本編はおいておいて。
「バナナの皮が落ちていて、私は何もせず通り過ぎてしまったのですが、何か胸につかえています。どうするのが正解だったのですか」
というメールでの質問に対して
「バナナの歌を歌うのが正解でしたよ。」と即答する。清水愛
その後「あたし誰なんだろう」って一人つぶやく清水愛
相方の中原麻衣が、別アニメ、別スポンサーであった「陰からマモル」で歌っていたあの歌のことですが、
いくらその番組で「も」共演していたとはいえ、すらっとでてくる清水愛、尊敬です。

ちなみに「バナナの歌」はレコーディングしなおした、とのことby中原麻衣