Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY in OSAKA

出演者 中村繪里子今井麻美下田麻美仁後真耶子長谷川明子たかはし智秋滝田樹里

    • 会場15分くらい遅れ
  • 開始もまあ遅れて
  • 小鳥さんの注意案内ではじまり
  • 小ネタ結構あり?東京と同じ?

某巨大掲示板へのリアルタイム書き込みは・・・
・か、かめら
・海外製のよくわからないシリコン?
・カウントダウンは、小鳥さんではなく・・・

    • 一次会
  • 出演者挨拶
  • 腕相撲にコンプレックスあるひとが一人
  • 足の写真をなぜかとられるミンゴス
  • ナンパ橋でとある行動をとる人一人
  • 質問コーナーで鋭いところをつくミンゴス

絶対領域がまぶしい。
・ミキの中の人のスタイルがまぶしい
・ちあキングの衣装はマイペース
・司会組より、出番待ちのほうがいろいろやっていたような・・・

みんなうたってー

大体こんな衣装だったような(笑)

衣装がまんま「春閣下」
曲間のあの微笑がもう・・・

色的にはこの「赤」と「黒」のを一人で実現したかのような衣装?

ピースサインが印象的雰囲気
一番活発にステージ上をうごきまわっていた。

衣装のイメージは私服かな?

衣装がやばいくらいミニ、バレリーナ風?

もう怖いくらいあずささんだった。

衣装はどちらかというと http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_06.html の紫バージョン。

*二人の舞台交代のときの何気ないやり取りもまた、魅せられてしまった。
*二人のキャラクターのままのやり取りがそこにあったので。

こちらもまた ただ、見とれるだけの、千早がそこに存在。

残念ながら似ている衣装はみつけられなかった。
濃い青基調のショートドレスっぽい?
横ポニーテールもまた新鮮。

さすがに事務員のコスプレではなかったです。
むしろ「小鳥さんデビュー当時の衣装」を再現したかのような?80年代アイドルっぽい衣装だった。

    • 3次会
  • すべては閣下のひとことです。
  • 閣下の決定にすべてのものはひれ伏すのみであることが証明されたというか・・・
    • まとめ

アイドルマスターイベントとして十分に満足。
だけど、あの会場に絶対「入れすぎ」。
消防法上ぜったいアウトでしょ。