アニスパ!(2005/1/15)

オープニング、今日は1月あにめについて、艦長がやってくる。

ディレクターやる気なしBY鷲崎、以後W
イタリア旅行いったのは浅野真澄だけではない。みんなだまされている。BYますみん以後M
何気に2005/4にはアニスパはなくなるっぽい発言W
アニメ業界に対する苦言、声優の数が多いM
きられるほうはお前のほうだぞW
ポワロのライブ帰りW
ラジオでダイエットの報告をしょっちゅうしたほっちゃんは成功して、ますみんは何も言わなかったから体重が減らなかった。
あと4kgやせたい。
ほっちゃんは6kgやせたとのこと。
来週からダイエットの報告をして、やせなかったら罰ゲームM
大学出ても意味はないらしいM

集合MODE

戎橋博士。
愛子、逆ナンしたことない。

アニメ感想大会

ジンキエクステンデット

シートベルトなしで乗っちゃいけないM

まほらば浅野真澄出演作)

すごいおもしろいM
お酒飲めないのに、酔っ払いの役、よっぱらいの芝居を考えるのが大変、
酔っ払いの演技は三石琴乃さんのを参考に。
言い訳としてはスパイラルのときの、酔っ払いの演技をしていた三石さんのを参考にしたM
ほっとするアニメは「サプリメントアニメーション」というらしいM
アフレコする時には色がついているM
業界内でますみんははまり役らしいBYスタッフ

らいむいろX

つっこみどころありまくりだけど、一周するとおもしろいんじゃない?M
今井ちゃんがやっているキャラがいいW(知り合いらしい)

来週天使のたまご、10分番組あり。

アニスパ神社

今年から英会話教室に通い始めた(去年のはなかったことに・・・)M
英語で「おどろいた」は「わお」らしい・・・M

アニスパ企画室

氷川艦長、冬コミ当選していた?
一応10本ほどはチェック済み
スターシップはまじめにみた、らしい。
4文字アニメ多すぎて・・・
ますみん、「まぶらほ」も「まほらば」も出ているなあ。
女神さま、個人的押し。

スターシップ

おもしろいんだよM・・・声優さんが豪華。
設定に無理があるっていわれてるけど、もっとむりむり・・・M
アフレコしているとき、声優の一体感はある。M
ますみん、2キャラともめがねっこ。
知り合いがいっぱい出ているW
アフレコルームに入りきらないくらい声優さんいるM

好きしょ

濡れ場の表現の仕方がきになるM

ネギま

氷川さん、一応見た。
作画さんたいへんだろうなあM
オーディション受けて「落ちた」作品M
ねぎくんがかわいい(ぶかぶかのスーツ、敬語を崩さないところ、魔法つかえるとこ)M

来週斉藤千和がやってくる。