アニスパ!20分おくれ

フリートーク

今夜、ますみんの曲が流れるっぽい。
B面作家になりたい(鷲崎)
声優なりたいなんて一度もいったことない(鷲崎)
・・・ビデオ最近こわれたらしい、鷲崎・・・

曲は浅野真澄のハッピーエンド(新曲)
・・・うわ、ラジオの浅野真澄、じゃない!!!
・・・どんなイメージでこの曲が完成したんだ!!!
・・・まるで日記を書いているますみんのイメージ???

みんな、きいてくれてありがとー(浅野)
のびのびうたっていらっしゃったねー(鷲崎)
・・・この曲は作詞作曲ますみん一切かかわらず、ろこさんにおまかせらしい。

Fromメール、ルパンにでていましたねー(というメールが2通)
昨日のルパンにでていたのは「浅野まゆみ」さんです(浅野真澄

Fromメール、こむちゃにでるらしい?
鈴木じゅんじゅんになるらしよ?(小清水が休みの間の担当に対して)(by浅野)

Fromメール、曲に対してのいいメール
要約すると、ますみん最悪なのにいい曲じゃん(by鷲崎)
(浅野さんは)お金と海外旅行とほかの声優さんの悪口がすきなんですよね?(byメール)

Fromメール、曲に対して、「本当に浅野さん、歌っているんですか?」
プロツールス使っているからね、(浅野)

Fromメール、曲に対して、買う予定じゃなかったのに買いたくなったよ!
このアルバム(浅野)が売れることによって、他の声優さんにたいして曲提供できる可能性が・・・(鷲崎)

Fromメール 最近のレーティング、どうですか?
パーソナリティーにあんまりおしえてくれないんだー(鷲崎)
文化放送じゃないひとから「大変なんだねー」っていわれた(浅野)
見せてもらえたのはますみんなんだけど見方がわからないっぽい?
たけちゃん、知らないほうがいいみたい(浅野)

茅原実里いけないラジオ

電車の中でよくすること「寝ます」(茅原)
「ふってこないで」(メール)学校の席、一番前なのでチョークの粉がふってくるのですよ。
「そんなところで膝枕するなー」(メール)ファミレスで膝枕していたばカップルに対して
茅原のみたバカップル、駅で女性が子供のようになきじゃくっていたんだけど、理由がおなかすいているのにどーして食事にいかないのー」
「なんじゃこりゃー」(茅原)
新居に見たことが無い未知なる虫がでましたのですよ

一部ED

子供のころの夢かなえますをやっているらしい?
なにそれ、その出版ラッシュ(鷲崎)
いき急いでいるの(浅野)アニスパ!後、出版社に行って編集があるらしい。
・・・この忙しさを「文化祭」とたとえるますみん・・・
エッセイはいいこといっぱいかいている。
アニスパのことは?(鷲崎)ラジオのこと一切書いていない(浅野)

聴衆率10代20台男子この時間帯アニスパが一番きかれているらしい。

鉄道情報

・・・あ・・そういや関東では地震があったそうで・・・
・・・移動中の皆様、気をつけてください・・・
・・・つーか、ゲスト間に合うんだ・・この交通機関混乱のなかでも・・・

23時代

わたしたち、プレッシャーによわいじゃん?(浅野)

二人はいきなり

夏が大好きな井ノ上奈々、でも泳げない!
自分の家で、クーラーも扇風機もつけずに、うちわだけですごすのが好き(井ノ上奈々
子供のとき、親戚のおじさんち(軽井沢)(ログハウス)ですごしてた。(井ノ上奈々
跡部ジャン!(川本成
「ことしこそ、みずぎがほしい、なつやすみ」(井ノ上奈々
スクール水着しかかっていないらしい。

アニスパ企画室

ゲスト登場(アニメ『BLEACH』の森田成一伊藤健太郎
いりまちすごかった、でもみんな森田のファン(伊藤健太郎
BLEACHのイベントチケット、すごい売り上げらしい。
すべての回がすべて違う(4回公演)
質問内容が違う程度じゃなく、ぜんぜん違うとのこと。流す映像も違う。

以後ゲームのCM 8/4発売?

新しい日本語を考えよう

1>>?
なぜスクール水着なの?

2ねこみみ+大金持ち

3たなか+おとこどおし

4だてめがね+??

伊藤さん、声に説得力あるから(鷲崎)

店長候補生

芝居見るとき、「ねたばれ」しちゃいけません

ENDING

・・・たけちゃん、今日の二人には感心、あのコーナーをまじめにやったことに対して。
小清水亜美ちゃんがいないのはスクランの舞台のせいらしい。