うた∽かた夏・メモリー(3・12放送分)

インターネットラジオで消化
番外編のトークで判明したこと
ますみん、少女漫画をおそらくリアルタイムで読んでいる。
好みの男のタイプが話題になったとき。
ますみん=できすぎくん、冴羽涼、S・A(スペシャル・エー)(白泉社、現在連載中)にでている男の子、エリートだから好き。
よーだ=あなたとスキャンダル(りぼん昔連載、椎名あゆみ先生作)に出ている、宮沢新君が好み。ひたすら片思いを突き通した男の子。一途なところが好き。
あとスナフキンもタイプ。

しかし、S・Aを知っている浅野真澄、いったいどこで読んでいるんだろう?
まさかオーディションあったとか?
いや、S・Aが開始されたのは割と昔のはずだし、最近ではないはず。