劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

  • あれ?結構ストーリー改変?
  • デビューアイドルにしては新曲けっこうある?
  • とりあえず、危なさそうな人を助ける癖があるのはアルト(自分の好きには依存しない?)
  • 結局シェリルのライブ90分バージョンって 存在するのでしょうか?かなり見たいんですが。
  • メサイアの武器てリニューアルされている?
  • 痛ケーニッヒモンスター?あのデカールって販売するのかなあ?
  • 第1部でライオン歌ったってことは 完結編は新曲乱舞?
  • というか予告の映像にあったバルキリーって・・・
  • ファミリーマートでアレは流れているのかなあ?
  • あの人の死亡フラグは次回もちこし?

とりあえず2回見に行くと(指定席券が2枚)、無料でもらえるグッズがあるということで
最低あと1回は行くことが確定
でもすでにシェリルのエロいのは完売だったなあ・・・
あと、パンフレット2部でもよかったぽかったなあ・・・

残念なこと
あんまりサラウンドっぽく聞こえなかったこと
場所は問題なかったはずだから、わたしの耳がよくなかったのか
再生環境が悪かったのか・・・
もしかしたら自宅で擬似5.1サラウンド環境ある人のほうが視聴環境としてはいいのかもしれない。

BD版では5.1サラウンド収録を期待するしかないか・・・