2014秋アニメメモ

話・絵・CV・備考

  • てらふぉーまーず

BBB作画心配、まあ、バトルメインならこれくらいで統一なのかなあ。

  • だんながなにをっているかわからない

ABSネタつっこみすぎ。というかこういうネタやること前提でのCVか・・・

  • あいかつ3rd

BBB世代交代は今季次第。これが成功すれば長期コンテンツになれるけど・・・

  • でんきがいのほんや

BBAなぜかみつどもえを思い出す。

  • ろぐほらいぞん

ABA一話の引きがちょっとあざといかな?

  • かいとうきっど1412

BBB一回アニメ化したのって何年前だったかなあ。

  • おれんちのふろじじょー

BB-さてどーしよー

  • せれくたーすぷれっどうぃくろす

AAAバッドエンド前提という心構えができるから安心してハマれます。もしこれで希望をちらりとでもみせたら後はもう堕ちるのみ。

  • ぐりざりあのかじつ

BBSこの世代のCV集めていただけるともはや-安心感でいっぱい。

  • おおかみしょうじょとくろおうじ

ABSTV前で悶絶しまくり。いじられ主人公CV伊藤かな恵って、しゅごキャラ以来の伝統芸なのか?

  • おれついんてーるになります

BAA設定馬鹿で王道で無心で視聴中。できればツインテールの解説コメントがほしかった。

  • ひつぎひめのちゃいかあべーじんぐばとる

BAA普通に2期

  • とりにてぃせぶん

BAAアニメ放映終了まえにソシャゲ稼動できるのかなあ。

  • うしなわれたみらいをもとめて

BBA一瞬キミノゾを思い出しけど、ちがうっぽい。動きが中途半端な3Dモデルの動きっぽいのははぜ?

  • いのうばとるはにちじょうけい

BAAあかるい中二病は見てて安心。

  • まだんのおうとヴァナディース

AAA芯のある主人公、久しぶり、なのか?

  • さいこぱす2

ABAあやねるの現場での悶えっぷりが想像できて怖い・・・

AAAとりあえず全員脱ぐまでみないと。

  • しがつはきみのうそ

AAAノイタミナ枠本命。

  • しんげきのばはむーと

AAA・・・キャラデザは今風じゃないんだけど、動きがいいからなあ。原作もかわいい系のキャラ以外のほうが多かったから、当然なのかも。

  • そらのめそっど

AAA聖地巡礼したいなあ・・・けど交通費がすごいことになるか。

  • どんてんにわらう

BBB+ CAP対象外

  • あかつきのよな

AAACV選択は手堅い、けどどこまでやるんだろ?

AASコメディのはずなんだけど「怖い」です。主人公の生い立ちを想像すると・・・

  • はいすくーるせはがーる

ASAセガハード好きのためのアニメ。ネタを理解できないとこのアニメを見続けることはつらい。

  • ゆうきゆうなはゆうしゃである

BABこれを日曜9時に放映したら本当に「勇者」認定できたんですが。

  • がーるふれんどカッコカリ

BBS絵はゲームのほうがいいなあ、ただしS級声優をこれだけ参加させただけで、ある意味伝説級のアニメというべきか・・・まあ、おれついの敵役のCVのほうがある意味もっと豪華てんこ盛りなんですけどね。

  • さんぞくのむすめろーにゃ

CCBスタジオジブリがアニメータを解雇しても「この程度」なら製作できるという「テスト作品」まだCGのアニメーション「処理」の技術が未熟っぽいけど、まあこんなもんかなあ。