東映がSFアニメ作るのっていついらいなのかなあ。

楽園追放 -Expelled from Paradise-
http://rakuen-tsuiho.com/
3行感想
きっちりSF
しっかり板野サーカス
ぶれないキャラ

きっちりとした感想は真面目なサイトを参照願います。
以下個人的に印象に残ったポイント
・肉体の呪縛から解き放たれた人間を縛るのは何か。
 この設定だけでいろいろ妄想がとまりません。
 デジタルデータ(精神体)の人間の増殖方法は?
 DNAから復元する擬似体は性別変更可能なのか
 デジタルデータの「死」の定義はメモリ供給カットなのか?
 (ほぼ同じような設定を持つゼーガペインはループ設定だから婚姻とか考えなくて良かった)
・他を出し抜くためにロリボディを選択したのではなく、CV釘宮だからロリボディにするための後付設定に違いない!
・ロボットを見たときに、直ぐターンAガンダムのSUMOを連想してしまったのは私だけだろうか?
・CV手堅い。
・ロボットのCV神谷さんだと、ガンダムダブルオーの影が・・・
・外伝とかをTVアニメできそうだけど、コストの点でむりっぽいなあ・
・楽園管理者のイメージがあの3体?なのは海外展開考えて?
・荒廃した地球の背景美術はスターウォーズっぽい?
武装は使いすてるに限る!
東映なのに勇者パース、あれ、いいのか?!
・前半と後半でCGキャラの動きの馴染みが違ったような。前半のほうがコマ落としが失敗している?
・音響のために劇場で見るべき。