アニスパ!2005/11/26

OP

今夜はゲストが4組
YUUKA
MUSICALGALAXYANGEL
ラジオあにめろみっくすの宮崎羽衣近江知永
・・・リスナー対策なんだろーか・・・フリートークが少なくなるよう・・・

フリートーク

・・・からみづらいと文句をいう、ますみん
Q最近は声優さんがTVにでることがおおいんですけど、浅野さんはでないのですか?
(鷲崎)正直銭もっていまっせ!!!
(浅野)ぜにきんだったら・・・あーお父さんが聞いているから今の話なかったことに!!!
(鷲崎)しくらちよまるさんについては、おれはこの場ではコメントはしない。
(浅野)一体50万円のフィギュアかっているひとってどれくらいるんだろう?
(鷲崎)浅野さん以外にかねもっていまっせー
(浅野)営業妨害しないでー!

Q鷲崎さんのかっこいい趣味ってありますか?浅野さんの自慢できる趣味ってありますか?
(鷲崎)正直みんな金あるからだぜ?家の中でじーっと面白いフラッシュアニメを探すこと?
(浅野)最近パソコンたけちゃん、どうにゅうしたじゃん。・・・
(浅野)わたしあるよー、読書(趣味が)1年間に200冊くらい読むよ?
(鷲崎)読めない字とばすんでしょ?
(浅野)200冊のうち50冊がモテ本
(鷲崎)台本もはいっているんだろ?
(浅野)そんなことないよ、それだったらもっと・・・すくない?
(浅野)パソコンというすごい時間つぶしできるもの導入できてよかったね。
でも、さっきどうやってエッチな画像みるかって質問していたじゃん?

Qひだまりぜりーの成果は?
(鷲崎)どれだけ私物化しているとおもっているんだよー
(浅野)みんなのおかげで100いくらかの図書館に導入されましたー
(鷲崎)この娘は心の中に鬼をかっているな。
(浅野)第2弾の布石として、ICレコーダー買っちゃった。
(鷲崎)おまえ、ルポライターになるの?どこにいくの?
(浅野)それはこれから考えるの。いえだしょうこさんのAV男優という本を読んで・・・ルポライターになりたくなった???
まあ、みてて、言ったら、有言実行だから。
ちょっとなんでみんな笑っているの?

Q昨日バロンO野さんが生放送やっていました!!!

(浅野)わたし、先週ついに、銀河万丈さんと競演いたしましたーーー
(鷲崎)あ、誰っていっていたひとね?
(浅野)・・・たけちゃん無視・・・すっごい素敵な人でした、ギレンなの。ギレンにそっくりなの、素敵な方なの。神の域というか・・・自分のことが声優であることが恥ずかしくなった。
(鷲崎)おーのさんのはなしは?
(浅野)いーよ、こいつむかつくから。

一撃A&G

・・・いきなりとちっちゃうYUUKA
・・・うわ、めがねだ!!
(鷲崎)なんて呼べはよろしいでしょうか?
YUUKAYUUKAさんと呼んでください。
(浅野)おっとりしていますよね?
YUUKA)おっとりというか、ぼーっとしますね、って言われています。
(浅野)アルバムきかせてもらいましたけど、壮大な感じ?
YUUKA)ものすごく開けた荒野のようなイメージがわくようなかんじなんです、梶浦さんのは。
(浅野)ユニットを結成することになったいきさつは?
YUUKA)6年前くらいから梶浦さんと縁があったんです、そのころ高校生、いま大学4年生です。
そのころ梶浦さんはミュージカルの曲をかいていて、わたしはミュージカルがすきで、その舞台にでていて。という縁
(浅野)あかつきのくるま、20万枚売れているんだよ。
YUUKA)すごいですよねー
(鷲崎)二週連続でゲストが私の顔をみて、ふきだすという・・・
YUUKA)アニメでは1番が全部かかるかどうかわかんなかったんだけど、かかったら、いろんなところからいい曲だったねーっといわれた。
YUUKA)いま声楽を勉強しています。
YUUKA)周りの友達は、なんか楽しんでいるというか、喜んでくれています。イベントとかあるとみんな来てくれています。
(鷲崎)やっかみのない世界だよ!
(浅野)ファーストアルバム完成してみての感想は?
YUUKA)シングル曲が5曲はいっていて、新しく録音した曲が6曲はいっていて、はじめはシングルはものすごく色が濃い曲ばっかりだからどうなるのか心配だったけど、全部濃くなっていて、よかった。

・・・ますみん、予定通りのことしかきいていない・・・たいへんなんだろうなあ・・・
・・・なぜだろう?YUUKAトークの運び方が岩男潤子っぽいように感じる・・・

・・・PVの収録先は群馬、お城があるらしい。

・・・え?金田さんに電話かけたことあるの?ますみん

(浅野)私たちは好きな人ほどほめないの(うりょっちのパワープレイをきいて、曲いいねーという感想を言っていることに対してのリスターに対しての伝言)

茅原美里のいけないラジオ

いまのくちぐせ、おははーとおややー?
Qたていたに・・・
「おの」がっつりばしっと、人生いきていると悩みがおおいんですが、思い切った行動をしましょうということです。
Qやすものがいの・・・
「茅原」やっぱり、生活はなかなか大変なので、節約していきていかなきゃいけないんですよ。安くていいものをどれだけ見つけれるかが重要
Qわれなべに?
「セメダイン」

22:00

GAミュージカルからゲスト
とみたまほ
・・・稽古場がわちゃわちゃしている?うるさいらいし。エンジェル隊みたいなーあーつかれるなーって
生傷耐えないなー
・・・おふろばで転んでいたんでー、てまんま、ミルフィーユかよ・・・
・・・よこやまさんとかはきらきらしていて、貫禄があるらしい・・・
・・・こういうキャラならミュージカルもみたいなあ・・・

二人はいきなり。

風邪気味のほう奈々のほうがこのみらしい、なる

アニスパ企画室

・・・なんで社長にはあいさつするの、たけちゃん?
・・・宮崎羽衣近江知永登場
・・・プロモーションは別、相席できているらしい。

(鷲崎)はじめましてですね、なんてよべばいいですか?

(M)「ういうい」ってよんでください。
(O)「おうみちゃん」ってよばれています。
アニスパは2006年にこの二人がブレイクすると予想して、今のうちにつばつける、という企画。

(浅野)おふたりは大活躍だったのでは?
おうみちゃんは一ヶ月パワープレイだったし。
ういちゃんは、ダカーポで競演しているし。
M,アイシアで。
(浅野)お世話、したよ、ね?
M,いろいろはなしかけてもらえるんですよー
(浅野)もっとほめてー
(浅野)クローバーも今年デビューですよね、でういちゃんはソロデビュー
(鷲崎)ざきさんのキャラクターにあったソング?
(浅野)おうみさんはおくいまさみさんプロデュースですよね?
O,歌は最近めざめたところで、応募したらうかっちゃった、です。
(鷲崎)なんかどこかの本でみたことあるよーな・・・
(浅野)代々木でなんて、わたしだってまだなのにーー
U,すいません、
(鷲崎)何人のまえですか
U,一万人です。
O,ういちゃんは天然なんですよー、
U,B型なんですよ。
(鷲崎)俺も。
O,わたしはA型です。
(浅野)わたしはB型すきですよ?

・・・私を育てたのはアニスパですといわせたいために、今日よんだことになっているらしい・・・

U,どうして軽快にとーくできるんですか?
(鷲崎)独り言。ひとりで、いろんな人との会話をそうていしてブツブツいっていたら、うまくなる。
U,どーしてあさのさんはそんなに色が白いんですか?
(鷲崎)あーきくことがないのね・・・
(浅野)私も子供のころ外に出るのがきらいだったんです(わらい)
O,緊張しーなんですよ、どーすれば緊張とけますかね?
(鷲崎)最悪嫌われてもえーわーと思っているんですよ。
(浅野)人に対して緊張するときは、相手に好かれようと思わないこと。
(鷲崎)ほんとうだ、すかれようとしていたから失敗した、思い当たるふしがある。
U,ざきさんじゃなくてういういってよんでくださいよー(鷲崎さんにたいして)練習

FromMどうやったら偉い人においしいもん食べれるようになるんですか?
(浅野)だめ、それやったら私の今後に差し障る。
偉い人はえらくないように扱うの、えらくない人にはえらいように扱うの。
(鷲崎)おまえ、お水の花道か。

FromMあさのには気をつけろ
U,鷲崎さんはわりと拾い上手って、浅野さんは軽快な人って・・・

・・・うい、春のアニメもうきまっているのか。

店長候補生

いわくらしろう、まんすりーって・・・

END

きらいじゃないですーっていわれたー

あー、らいしゅうのゲストさらに増えるなー