テニスの王子様劇場版

二人のサムライTheFirstGame

試写会見た人の感想が気になったので初日に鑑賞。
なお、私のテニスの王子様に対する知識度は

  • アニメは毎週欠かさず
  • ジャンプ、コミックスは立ち読み
  • 同人誌は買っていない

程度
で、一言で言うと、アニメスタッフに常識に縛られることなく、魅せてくれました。
ともかく、TVの小さい画面じゃこの「すごさ」はわからないです。
是非劇場で鑑賞したほうがいいかと思われます。
しかし、パンフレット読む限り、これ、原作者もアイデアだしているっぽい・・・
そうか、でもあの演出も、なのか?

注意事項
TV版テニスの王子様の演出が嫌いな方はだめです。
前半は割りとたるい、というかのんびりです。
パンフレットは読んでもクライマックスのネタバレはないですが、読まないほうがいいかと。
食べ物は禁止、多分吹き出します。
見ている最中思い出した映画は・・・ピンポン、カンフーハッスルドラゴンボール、かなあ・・・

跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜

何も考えずに楽しめます。
多分隠しキャラいるだろうから、それを探すのもまた楽しみかと。

[ラジオ]