アニスパ!

フリートーク

文化放送内でたけちゃんが虐げられているのではないのか?
松来未祐金田朋子、来週呼び出し決定。
SDチルドレンの宣伝にという名義で。
松来の出ているめぐみゅーからのはがきあり(CMのため)。
ちんちくりんがーM
たけちゃん、今回はかなりとさかにきている。

ハッピーバレンタイン企画

キャラメルタウンキャラメルハイツからのゲスト
マイクの都合で3人分しか対応できない。

一撃A&G

スタジオの雰囲気がちがって、華がある。
井上喜久子17歳、広橋涼(眠たそう)、
近藤佳奈子三好りえ阿部玲子・依田恵理子(キャン番娘)
キャラメルバレンタイン2005のイベント帰り、ただし、たけちゃんも参加(司会として)
歌のライブ、というより、お笑いだったby喜久子
打ち上げ後で、実はお酒飲んだ人がいる(かなっち)
鷲崎帰った後司会をイベントの司会は涼。

お金をとっての公開練習だったイベントらしい。

バレンタイン時、涼ちゃんは告白ばっかりしていた。4打数4安打(夢の中も含む)
喜久子さんは、お茶を濁す

桜井と鈴村さんはもてるんじゃないのかなあ?M
鷲崎はスター☆メンはやっかみありで、嫌い。もてまくりで、お金の流れもよさそうだし。

アニスパ神社

先週なじりまくっていたのに、リスナーにたいしての評価は良かったらしい。
貧乏は三日でなれるM
生活水準をおとせば貯金はできる。
生活水準をおとすと、一日目はつらい、自分の人生はみじめになってくる。二日目、なみだがちょちょぎれます。三日目、あれ?よくねーこの生活?となるM
ますみんの500円貯金はたかっていて生活したからだろう?W
あかほりさとるにはおごってもらってないM

輪になんてはいらなくていいよM
声優業界で一匹狼だもんM
輪に入れない体質M&W

アニスパ企画室

学校の放課後のシチュエーションで
きゃんばんむすめ=後輩(よだえりこ)、涼=先輩、喜久子=幼馴染
よだ、告白成功

きゃんばんむすめ=となりのくらす(あべれいこ)、涼=同じクラスで後ろの席(影の薄い、メガネをとると美人という設定)、喜久子=不明 放課後の教室のシチュエーション
井上、告白成功

学校の卒業式の日、桜の木の下で
きゃんばんむすめ=後輩(みよしりえ)、涼=同級生、喜久子=先生(多分宇宙人)
みんな、ごめんなさい。(オチ)
実はますみんが・・・(オチ2)
リスナーのほうが、二枚くらい上だった。

来週はさとうひろみもくるはず。












キャラメル告白隊