週間アニメプレス

あれ?放映用カメラのアングルが違う。
今週は渡辺明乃ゲスト。

フリートークスターシップチャンネルなのに、声優が来たのは実は今回が初めて。

しかし6話で・・・

静のおかあさんもTV欄の記事をチェックしていた?

地味にひとがいなくなる番組、それがスターシップオペレーターズ
アフレコでおもしろいこと。
この前飲んだとき(静)みんなかなり飲んでいる?
生天目仁美もジョッキで飲んだ。

明乃、何百回ともまれまくっている。
清水、など賢プロはみんなさわるのが当然。
ただ、明乃の乳がいいカタチしているから、つい、らしい。
(多分、かないみかのせいかとおもわれる)

クイズ明乃

今回の×ゲームは禁メール
Q血液型は?
AふたりともO 不正解、正解はA OかBに見られるAとのこと
Q花粉症かどうか?
Aしずか 正解
Q中3で携帯もっているか?
Aもっていた、二人とも不正解。(エキストラっぽいことをやっていたので、携帯をもたされていた)
明乃のほうが1歳くらいわかい?
Q一番好きなお酒は?
A焼酎、二人とも正解
Qベッドの横にぬいぐるみがあるかどうか
Aある(ふたりとも正解)、静は仁美の顔で正解を判断した。
 小学校2年からもっている(15年間一緒)
仁美、メール禁止令、能登真美子に対して発令。
「まめこ」が通称?
あいしてるよー。あいしているわーのメールのやりとりやっていた中なのに(仁美)

E-mailfrom地球

はばねろそだてようとしている。
ししとう育っているそばから食い尽くした仁美

バレンタインデーはどうするのですか?
明乃からチョコはすでにもらい済み。
仁美、まめこにチョコを要求するつもりだったらしい。
しかしまめこに仁美の相手は静でしょと言われている。
仁美にとってまめこはスパイスのようなもの。と能登に言われている。
仁美の愛人1号がまめこで、愛人二号が清水香

COUNT DOWN

AIR劇場版、すごかったことが・・・
ベビーローテーションてすごいタイトルだよね、って突っ込みあり

のぞみ先輩の給湯室

GENEONの社員食堂あるのかな?ない。
お昼はいつも外(恵比寿で)
歌のイメージとちがって、なんかはきはきしているKOTOKOからのメッセージ有。
SSOPのDVDには特典はオーディオコメンタリー、このあいだ収録してきたところ。
みゆりねーたんがいるから第1艦橋は安心。
第2艦橋はぼけだらけ
第3艦橋はつっこみだらけ
キスカ、きゃらちっちゃくてだらしない。よわっちい

能登の次のアイドルはだれだ?
おびさん?
「おびった」という言葉がある。(失敗したときなどにつかう)
みゆみゆかなあ、現役だから。
制服で収録にくる。
静、みゆみゆをよく観察しているらしい(近いから)
体のアイドルなら明乃(静、仁美の間では)

居酒屋アニメプレス

今日は飲み屋ののりでしゃべっていた。(静)
いつもいちゃいちゃしているから。
明乃のとなりの席は指定席。
「これからももんでいこうとおもいます」
「わたしたちのあけのとあけののちち」