アニスパ! くそ、公開録音放送だというのに・・・野球中継延長は犯罪。 よりにもよって50分から放送

放送内容変更

ちはらみのりの箱中止
ほっちゃんと歩いていたらナンパされたー!(浅野)

Fromメール たけちゃんの名司会ぶりに感動
イベントでも一番大事なこと「時間を守ること」
ステージには5人のタレントさんをしきってしきって、叱って叱って。(鷲崎)
沢城さんが「たいへんだなー」って優しい目でみてくれていた。(鷲崎)
あの二人は(ゆかりと生天目)すきかってじゃない?(鷲崎)
そのころますみんはキャラクターショーで審査員?
今年の夏のコミケに初参加です(浅野)
エッセイ本にサインする、企業ブースで(浅野)
今年の夏はいそがしくねーよ、そーめんくっているよ(鷲崎)

二人はいきなり

アニスパ企画室

まあまあ半笑い番組ですよ、この番組は(鷲崎)

前説やったじゃん?(先週録音したやつをイベント前に流したらしい)

・・・ゲームについてはまったく興味ないから省略・・・

聞いている限りもりあがっているようだねえ(鷲崎)

ED

過ぎてみればたのしかったイベントだったね(浅野)
時間があまったから余興
オープニングで吐いたはなしするるもりだったんかい!!!(鷲崎)

吐きながら書いたエッセイだからみんな読んでー(浅野)