週間アニメプレス

フリートーク

先週の反省をする二人。さすがに先輩声優二人が相手では無理ですか。

スターシップチャンネル

11話の反省、
9話でいい雰囲気だったのに10話であーなった人についての感想。
「なんて茶番劇なんだ」・・・ぶっちゃけすぎです。
「せっかく春が来たと思ったのに冬。」

ゲスト 佐藤利奈登場
意外と長いお付き合いをしているらしい。1年ちょいのつきあい
・・マリア様がみているの現場・・
よく「リアル山百合会」で会っていたので親しいらしい。
静たんとは、ネギまで・・ひがむ仁美
仁美にはまみたんがいるじゃないかと返す静

クイズ利奈

今回の×ゲームは「ねこむすめー」
負けた人はごびに「にゃん」をつけて話す。
同一間違いなら、りなちゃんが「にゃん」言葉で。
Q将来の夢はお嫁さんだ
A YES ○ 将来的にはやっぱりお嫁さん、お仕事は続けながら。
将来駄菓子やをやりたいというひとが一人。
おばあちゃんになって、まごがいて、「10円でくれー」というシチュエーションがいいらしい。
まごつくるのは?シングルマザーという答え、仁美さん?
Q料理でなべをだめにしたことがあるか?
A YES 鉄なべですき焼きやったらサビさせたそうです。
Qパソコンが苦手だ
A YES HPつくっているけど、だめ。
Q部屋は殺風景だ
A NO 赤とかピンクとかがある。
静はものがないけどごちゃごちゃしている?
床にものが置きっぱなし?
仁美は部屋のものはひとつの棚にまとめてPSやらDVDやら収納して、あとはすっきりさせている?アジアン系のものをほかには飾る?
Q 誕生日好きな人とすごせるならプレゼントはいらない
A NO 物がほしい。なんでもいいけど、手紙でもいいんだけど、ものがほしい。
逆にあんまり一緒にいなくてもいい。

以後仁美は「にゃん」言葉必須
あー、これは是非聞くべき。
UGのびびにゃんが逆状態。びびにゃんが今日はずーッと猫言葉。
役者として演じ続けるんだ、との静の指摘がりりしい。

E-mailfrom地球

卒業式についての感想にゃん。
卒業式の思い出。
利奈は生徒会だったらしい。
小学校の卒業式の練習の意味がわからん(静)
後輩から高校のときバレーボール部で「ラム」とよばれていたにゃー。
ラム先輩へという色紙をもらったにゃー。
「ラム先輩のものまねは聞いているだけでたのしかったにゃー」とあったにゃー。
物まねが面白いのは似ていないからじゃない?by静

ユーミンの物まね。をするが・・・・自滅する仁美にゃん。
なぜか普通の言葉の語尾に「ござる」をつける仁美。(ごまかしたいかららしい)

知らない人の会話に突っ込みいれたくなることありませんか?
(静)電車乗っていて、3人席で静と関係ないカップルが相席したとき。
そのバカップルの会話にぐんなりした。

猫言葉は恥ずかしいらしい。(仁美)(著しく発言率が下がっていることに対し)

利奈ちゃんのマイブームは「お酢
美肌にかかせないらしい。
肌がちゅるちゅるしていると表現する静?

お酢が切れて体調くずしたにゃ(仁美)

残念、ここまでで猫言葉は終了。

COUNTDOWN

あ、デュアルぱられルンルンのDVD=BOXでるんだー
NieA_7 ほしい人はいるはずだなあ。
ナスカ、ほしがる人いるだろうか?

鈴村さんのことを「との」とよんでいる?(仁美?)

CooRieのセルフカバーアルバムは、聞いたほうがよさそうだなあ。
ロサ・カニーナを演じた「りの」さんとは別人です。(当然ですが)

蔦子はマリア様がみてるの総集編の「予告(笑いあり)」を担当
あ、このDVDBOX買うとアフレコ現場レポートの「完全版」がつくとのこと。

KOTOKO ライブDVD 3・24発売。
これは入手せんと・・・いけなかったからなあ。
初回版にはビジュアルブック?映像特典でKOTOKOスペシャルレポートあり
BS朝日でも一部放映あるので気をつけること(自分メモ)

今回の1位は佐藤利奈ミニアルバム。
GENEONに徹底的にいじめられる、パーソナリティー二人。(CD出すのに・・・)
ポエムかいて恥ずかしかったとのこと
「せきらら」から「裸族」が連想されるパーソナリティーって・・・
(フルコーラス流れて)恥ずかしかったと。

ENDING

あ、今日はGENEONの人が来ていない・・・やはり・・・マツケン祭りの為?
来週3・24は?
当然、わかるよね?
すごいことがおきるらしい。