アニスパ

フリートーク

今夜で放送50回記念?はないよ。
100時間きいていることにはならない(ナイター中継があるから)
100はない(鷲崎)
今夜は「あにすぱ的戦隊祭り」(ますみん
もばちゃんのアンケートはますみん5択、正解は何個でしょうか。

集合mode

かもんふぁんきーはかせ。
お菓子作り愛好家。
そのうちクッキー作り対決を番組内でするかも

ゲスト

サイキックラバー登場
ミルクリングスのユニットを売込み中。
POAROデカレンジャー祭りに参加していた。
デカレンジャーのCD10万枚突破。
地元の新聞に載ったそうです。
デモ今来ているのは野川さくらちゃんがらみのTシャツ

戦隊史上初、デカレンジャーショーの中で「出演して戦った」。
全国40箇所のライブはどこでも、場所とわず。
アキハバラで路上ライブすると、2番までみんな歌える。

デカレンジャーショーで流れたアコースティックバージョンを生ライブ

ますみん、まじめに聞いているっぽい(画像より判断)

二組目のゲスト登場?
いわさきさん登場、
オーディションうけたら声気に入ってもらって3日間悩んだそうで。
サイキックラバーが曲提供?
まじじる?
アバレンジャーの主題歌書いている(岩崎)ので注目していた(サイキックラバー

魔法のチャームポイント

今週の漢字は「擦」
記憶の隙間を埋める。海綿体、6000円
・・・あーさすがに文字にできないショートコントだ・・・

2100END

みるくりんぐすをかける、
目指せ1000枚・・・・そんなにうれていないんだ。
リスナーはますみんはすでにダイエットしていないと判断しているっぽい。

アニスパ神社

Q携帯に女子の電話番号が増えません。どうすれば増えますか?
A・・・問題を起こす・・・
鷲崎、本当に清水愛のメアド消えちゃったのは本当。
でも消えたからといって、別段関係なかった。
愛ちゃんからは鷲崎宛にメールは結局きていない。

ハイパーウェーブ

先週の続き、BLか・・・

ふつおた特集

ぽっぽぽーんにについての正しいイントネーションについて。
頭のサイズの違いについての突っ込み。
あー、そうか、コレが私のご主人様のパンフレットか。
ますみん、主役を連呼。イヤ、確かに主役だけど、いじめられ役の主役なんだけど。

100回の野望は「こうろく」
・・・生放送じゃなくなる問題を指摘(鷲崎)
現実的に10人くらいスタジオにいれてこうろく?
こないだデマチの人がいて、ファンからプレゼントもらった。
けど、そのあと、おっきなプレゼントをもってさらにデマチしていたのがきになった。(ますみん

ますみんへ「声優さんはいまもてているあら声優になりましょう」というメール。
鈴村健一にしつもんしたら「もてないよ」って答えられたよ(ますみん
もてない声優については口をにごすM

アニスパのもばぺん届いたけど、手書きの宛名・・・
なぜアニスパはこんなに低予算なのか?
無駄なお金の流れについて指摘するW
少なくともディレクターにお金がいっているのはおかしいW
サブ作家いらないよねーM
写真撮っている新岡さんM
パーソナリティーも一人でいっかMW
ミキサーだけでいいんじゃないのか?W
スポンサーの名前をかんじゃだめ。W

野川さくらちゃにはさくらぐみがあるんだけど、ますみん組ってありますか?
さくらちゃんが太陽なら、わたしは豆電球?M

鷲崎は半年以上ますみんと一緒に酒を酌み交わしたことはない。

ミルクリングスについての質問。
CDの売り上げがぱっとせず。
アニスパのOPEDを作ったきり。
「あんなにいい曲ぱくったんだよー」W

鷲崎3年以上・・・
あれ?5年していない?
動揺してへこみまくり。
エッチの技術に関してばぶーM
チェリーキラーまだむ募集をかけるW

下級生はらいむいろ

下級生2
しほちゃんにいいたいこと「だいすきだー」by中島沙希

たまには「たま」によんで?

ENDING

ダイエットしていないのは50%が信じている。
正解は?
・・・いわないさんばー・・・
おまえらにおしえる真実はねーM

来週白石涼子登場。
ワイルドアームズ4のとくしゅう
TAMAGOの特集、ミルクリングスとの度胸試し、
でも、門脇いるから、TAMAGOのほうがつよいのでは?