これが今夜のご主人様6/30

フリートーク

38度の熱のなかこのまえのイベントに出ていた植田。
マネージャーがステージ横で最悪の事態に備えていたらしい。
最終回は当然アニメオリジナルらしい。イズミががんばる?

海の日「どきどきはっぴーめいどしあたー3」
3では清水愛浅野真澄がでる予定
台湾いっているよね?水着きていたよね?(植田について)清水からの質問
植田の旅行はマリア様関連ぐらいらしい(ひここもりだからなあ・・・)
むかしはよく韓国いっていた、焼肉たべに(植田)そのとき関西にすんでいたから。
「新幹線で東京に行くより韓国に行くほうが早いし安い」by植田
どうせいくならとまりたい!!!ということでGENEONにねだる二人。

Q親知らずぬいたことある?
いま痛み出している(植田)
もう4年ぐらい歯医者に行っていない(植田)清水はずーっといっていない。
ここで生天目さんがつい最近親知らず抜いた話題が。
顔がふくれていたらしい。

クイズ 私 ご主人様

Qせりふを漢字でかけ
A清水は正解

Q英語の和訳問題
A覆水盆に帰らず、が正解、ふたりともバツ

Q鎌倉幕府、将軍何人いた?
A???

Q0は偶数奇数?

Qいちばんおおきな動物は?
Aくじら ふたりともせいかい「声優さんじゃないですよ!!!」by清水

かなちゃんがきれるメイド服を清水が指定できる!
はらをくくった植田

夜の悩めるご主人様

Q別れを告げられたとき、どうやって引き止めますかFrom女の子から
A一回背中向けた男はもどってきませんby植田
友達に戻ろうって発言はたんなる言い訳じゃないかなby植田

今夜のご主人様

Q友人がカラオケで某3人組の歌を声を変えて歌いきった、しかもうまかったのです
ろすと? ばなな? 3人組がだれかわからないのでそれがきになってしかたがない
シフォンと思いながら読み上げていた清水
「うえのようこ」さんのかりうたは4人組の歌のとき、それぞれの特徴を生かしてうたっていたので、誰がどのパートをうたうのか仮歌を聴くだけでわかったくらい。今でも聞きなおす(清水)
一人上手ご主人様

義貴の部屋

なぜ・・・男が画面にいるのだ?

ロンドローブ2005情報

その1 小麦Z これで最終巻中野が舞台らしい。
その2 ヘルシングOVA化!
    巻数未定、原作終わるまで、お金は湯水のごとくつかうかも、プロデューサーが首をかけてやる?
その3 勺眼のシャア アニメ!
その4 ToHeart2 アニメ化! 
    ラブフェロモンもよろしくーby清水

家政婦のぞみはみた!

KOTOKOさんがGENEON以外の歌もイベントでうたったらしいのね・・・

ロンドローブ2005情報2

その5 エルゴプラクシー 企画進行中
その6 サンデーGX ブラックラグーン アニメ化
その7 赤い月・・赤い月・・・・??
その8 Fate/Stay night アニメ化
    バルドフォースエグゼもアニメか、植田佳奈、うまい。 FateがPCエロゲーであるとはひとことも言わず!!!

ED

いきなり、蛍の光がかかってくるよう・・・
「ごめん、続投!!!」
いちごましゅまろは始まるけど、週間ANIMEPRESSは「いまのパーソナリティー」で続く!!!!!!
・・・要するに、清水と植田ならスケジュールがおさえやすかったんだろうなあ・・・(勝手な推測)