アニスパ!20分おくれ・・・

フリートーク

やればできるじゃん(鷲崎)
諏訪さんの家にあそびにいったー(浅野+鷲崎)、わかったこと、モテ本はきかない。
アルバムタイトル決定「ハッピーエンド」
エッセイのタイトル「陽だまりゼリー」ただいま執筆中。こどものころの思い出をかきました。
貧乏だったことがまるわかり、親からやめてやめてといわれる内容。

あすライブ、+清水香里ちゃんと。POAROじゃなく鷲崎健とのライブらしい。
カラオケにはいったPOAROの曲数は3曲
わたしたち、えっちなまんがになっているらしいね(浅野)・・・ああ。あれのことね・・・多分上連雀のこと。
生天目さんとはわりと競演しているよ(浅野)

ふつおた

たけちゃん、新谷良子となかよくなったらしい?(イベントの後)byますみん
メアドの交換をしたくらい!!!
良子ちゃんから、心配メールがきたくらいだよbyますみん(もてていいなーという愚痴をきいての反応)

最近「かっはー」としなくてもフェロモンでるようになったよ(浅野)

メールによりアルバムタイトルぱくり疑惑発生。
全部小文字だから、ちょっとだけ違う(浅野)

茅原実里いけないラジオ

「おひるごはんの時間もっとはやくして」4時間目がつらいです。
給食センターの車がはいってくるのをみちゃうと体が反応しちゃう(茅原)
「なぜ俺とははなさないんだ」セキセイインコが自分だけ無視することに対して。
たぶん、ぴーちゃんは、素でいるんだよ、心をゆるしているからまねしないんじゃないかな(茅原)
「わたしのとこになんか来ないでよー」by茅原

ふりー

女子人気がわりとあるようなきがする。(前回の漫画特集のメールより)
アニスパスタッフでバンド組もう!by鷲崎

ふりー

公開録音のCM
アニスパが・・・か・・・
戦国バサラPRESENTSだそうです。60名招待?
じゃあ、一週間休み?(浅野)

二人はいきなり

いきなりニュースはやめることになった、もしかして・・・
じゃなくてリニューアル。
今度からあるテーマに基づいてはなすことになる、らしい、しかもテーマは番組中に知らされる?
テーマ「アメヨコ」
一回か二回はいったことあるby奈々
専門学校の1年時、授業に使う靴を買いに・・・(奈々)

奈々ちゃんって香水つけなさそうだよねbyなる
「かにたべたい、ねぎってねぎって、 かにたべたい」by奈々

アニスパ企画室 ゲスト登場 田村ゆかり生天目仁美

・・・テンションが低い生天目
ゆかりんは3度目の登場
「大丈夫、ころがされていて」by浅野、生天目に対し
・・・うう。カメラ位置上、生天目さんが後姿だ・・・

極上生徒会の宣伝がうまくいえない二人?お知らせべたにもほどがある。
ゆかりのきゃら、けっこうちいさい、かわいらしい?
仁美のきゃら、けっこうきれい

今日ぷっちゃんきていないの?by浅野

ぷっちゃんのアフレコは?
ひとりでちょっとばかみたいに、一緒に収録(一気に収録)byゆかり

収録、にぎやかです、うるさいです、(生天目

DVDの映像特典がクイズ王決定戦。
極上生徒会に関する問題。
いいあらそいにもならなかった。いったら、いきなりはじまって、あっというまにおわってた。

キャラCD
ラブブラネット(生天目
バタフライキッス(田村)が歌っているのがVOL1

ドラマCDも発売
なんでも極上つけておけばいいんですよw

極上、だよね?(生天目)ゲームに対して
ほめられてのびるんだもん(ゆかり) 鷲崎のしからないと声優が成長しないでしょという発言にたいし。
なばさま、ゆかりちゃん、って呼び合う仲なのね。

裁判るーむ?

ながされるほう(ゆかり)

Q1本のコカコーラーに2本のおまけをつけて買っちゃいました
この懺悔に無罪とするますみん、理由、おまけが必要ないから

生天目さんのことを「ばたやん」というメールが・・・

Qすきな女の子の日記を盗み見た。
有罪にしたのは生天目のみ
すごく許せない=色紙をあげたくない=無罪にする!!! byゆかり
バカ金田一とそれを表現した鷲崎
ごめん、わたしはBlogの日記を見ちゃったかと考えて無罪に。

Qゆかりんに懺悔。転勤しなくてもよくなって、炊飯器が必要なくなりました。
どっちでもいいbyゆかり
無罪by生天目
ばたやんは小清水亜美チャンに手をふっていた!!!byますみん

Q電車の中で、だれかがもたれかかてこないか待っている。
ゆかり、ひとみともに無罪
ますみんのみ有罪、ありえないと断罪
・・・あたしのとなりにすわっているひとは考えていないか・・・

Q手作りチョコレートをすててしまった自分、母親以外の手作りはこわくてたべれない
浅野、ゆかり、無罪
ばたやん、有罪
ちなみに手作りチョコレートをあげようと思って作ったら一ヶ月固まらなかったby生天目
まいちゃんのほうが作れるよby鷲崎
なんか有罪ってイってほしそうだったからby生天目

Qイベントで千葉繁さんの楽屋にはいってタバコ盗んだことあるby鷲崎
全員一致で有罪

結局色紙もらえる資格を有したのは鷲崎のみ。

CM執行部の5人が7/24のイベントに出演予定

店長候補生

久しぶりに小林沙苗登場
アニメイトの店頭で特定のアニメがながれているのは営業の努力!!!

ED

いまあたまのなかが「のだめかんたびーれ」になっちゃった(浅野)
だからイベントの待ち時間に川澄さんにいろいろ質問しちゃってた。

番組のユニット(アニスパのユニット)には桜井ははいらないからby鷲崎
みんなからユニット名募集すると活動することになっちゃうよーby鷲崎