これが今夜のご主人様最終回

COUNTODOWNSP

今回で最終回
めいどのまゆさんからのどっきりこめんとあり。
(うえだ)どうせならずっとメイドコスプレでやってもよかったね
(清水)身が引き締まるかんじがした・・・それは・・・きつかったんじゃあ(笑)

花道の行方・・・?

Qたばこをすわないひとはどんなしぐさをしていれば いいのでしょうか?

(しみず)たばこのけむりがすっごくだめ
(植田)男の人と向かい合っているとき、PSPとかやっている・・・

Qもてるおとこは影があるひとのことです。
(清水)普段と違う一面ってことかな?、まもってあげたい、支えてあげたい
(植田)あぶなっかしー、
(清水)母性を刺激される。
(植田)暗い影にどきどきする、あぶないものに近づきたい、しあわせになれない、私。

監督から一言!

・・・って・・・生出演だよ・・・
(監督)ラジオに出てしゃべるのはじめて、4クールくらい余裕でできる。(くらい自信がある?)
(監督)DVD、絵がちょこちょこなおっている
EDがもっと直している。
・・・イラスト差し替え?・・・
BSQRで確認
(清水)監督の顔がつやつやしているーー
(監督)ガイナックスのTOPにいらすとがある

苺ましまろ情報局最終回

川澄綾子

伸恵の部屋

Q恋愛相談うけたことはありますか?生天目さんへ
女の子はみんな好きだよね、恋愛話(生天目
男の人ってサー、いらないんだよ、名言だよね(生天目川澄)
さえちゃんは一番的確にこたえてくれそーなきがする、男らしく(川澄)
すごいさばさばしているじゃん?さえちゃん(生天目
一番おねーさんぽい、さえちゃん(生天目
さえちゃんは男らしい、男前(川澄)
さえちゃんとはじめてあったとき、猫かぶっていたよ(川澄)
初めて会うときは猫かぶっているつもり(生天目
まみこもそうなんだけど、(川澄も)話しかけずらいオーラあるじゃん?(生天目
うっとーしーのはなばかなあ(川澄)
あるいみにたものどうしだよね、私たち(川澄)

Qのとさんラブ対決は?
なばのラブとは質がちがうから(川澄)
あなたたちの関係性にはついていけないから(川澄)
みていたら、「まみこーなばー」て抱き合っているよね(生天目
さえちゃんとかわすみはどちらかというと「度つき漫才)生天目
休み時間あったらみつめあっているもん(生天目

新宿駅とかはきをつけな(川澄)なばとまみのラブラブについてw
わたし、おねーちゃんみたいなきもちで見守っている(川澄)

こんどましまろやるとしたら、違う役やりたいですか、という質問にたいして、みな違う役はやりたくないと一致していた(川澄)

今週の苺情報

とりですよ、さぶちゃんですよ(生天目)・・・世代が・・・
ましまろは永遠に不滅です(川澄)

さよなら!家政婦のぞみはみた!

メイド長として、外見だけはりっぱになりました(のぞみ)
来年の目標はナースになりたいなー(のぞみ)
この間のコスパティオできたかったなー(のぞみ)貸そうか?(植田)・・・もっているんかい!!!

苺ましまろDRAMACDVOLUMU3初ビア中

マリア様がみてる〜春〜イメージアルバム3発売中

川田まみ灼眼のシャナ」のOPテーマ曲11・9発売

これが私のご主人様DVD5巻10/7発売

再放送決定、ANIMAXで

END

うーむ、来週からの宣伝がないよー