週間アニメプレス

フリートーク

いきなり男登場ですか・・・
「あんななばためひとみはいやだー」
あれ?フリートークがない・・・なぜだ?本編収録が長かった?

スターシップチャンネル

谷山紀章 GUEST
予告なしのGUEST 志村知幸(SSOP ピーター・スパイクス)
うわ、初めてメインパーソナリティーが乗っ取られているよ。

GUESTは二人とも遅刻したらしい。
全員 賢プロつながり。

クイズ生天目仁美伊藤静

かわいい後輩のことを知ってもらうための時間。
いきなり興味ないという、きしょー
×ゲームはスタジオ退去。(うるさいため)
Q仁美はホワイトデーに3倍返しをしてもらったことがある
A ○ もらった。この間PSPをファンからもらったから。バレンタインカードのお礼、ということ。
Q静は以下同文
A × なし。・・コントだし。
Q仁美は睡眠より食欲をとるか?
A × 寝る。まわりから「賢プロ1の食欲・・・なのに」の突っ込み
Q静はふじなみたつみよりじゃんぼつるたが好きだ
A ○ 正解
Q仁美が恋人に選ぶなら谷山より志村か?
A 谷山、夜の人格はすごぞbyジョイマックス風味。YES 志村さんのほうがいいらしい。
Q静かが恋人に選ぶのは谷山だ
A NO あれ?ふたりとも志村さんを選ぶ。
理由、谷山はエロイから。
静、仁美ともどもちらかというとエロなのはみとめるけど、付き合うなら普通の人がいいから。

負けた谷山退場。業界に干されないようにという言葉を残し。

E-mailfrom地球

最近の広告電車についての感想が二人で分かれる。(きもい、すごい)
最近はまっていること、志村、フットサルに。
結構業界人でやっているひとがいるらしい。
ゆう、川田、がフットサルにくる。
ゆう、16歳の若さをみせつける、2時間走り続けるとのこと。

COUNTDOWN

志村さん、コカコーラのCM出演に応募?したことある。
ただ、そのときはモデルさんが大きくて・・・
最初の放送は3歳(志村)

バルタン星人が団地にすんでいる、という話題からどうして「団地妻」という発想がでるかなあ・・・

お二人はメイドすきですか?
・・・メイド服いいねえ。まあ、男のロマンですからね。

ヤクルトホールで思い出す。おもちゃ箱の話題(賢プロの2004年末のイベント)
紀章、脱いでいた?
「ちくびみせちゃだめだー」by紀章

スターチップチャンネルby志村
つぎのたまはおれがきめるby志村 fromドラマCDのNGテイクであったらしい。

谷山紀章のデビューCD、ジャケットは気合入れて撮影。
CM作っていてそれを事務所で二人はみたみたい。かなりエロ?
作詞もやった。

(志村)となりに川澄がいるとつい音符書いちゃって、でもありえない音符だったらしかった。

・・・うーん・・・谷山紀章・・・ジョイマックスに聞こえる(話の転がし方など)

仁美静の谷山CDの印象、目の前のひとが歌っているとは思えない。

居酒屋アニメプレス。復活だー

5分もあるよ。これのために最初なかったんだ。
一番賢ぷろ暦浅いのは・・・
不思議なふたり、妙に仲がいい仁美と静。
二人で温泉に行った写真があるし。
よく女性同士で抱き合っていることあるけど、仁美と静ではないとのこと。
志村、ワイン一気飲みのあと、男女問わず抱きつきあり。
そのときに、紀章にべろちゅー・・・「川田とはできないけど紀章とならできるよー」
紀章は飲んだらあさまでかえらない。

あーこの部分だけ後で聞きなおし決定。