これが今夜のご主人様

フリートーク

先週のますみんについての感想・・・もしかして、2週録画?一応衣装違うからそんなことは無いと思うけど・・・
今日は「声優しゃぶしゃぶ」のご報告、いちごましゅまろ情報局も開始

Q花火大会みにいきますか?
浴衣はこないだのイベントできたね?(植田)
気分は「おきたそうし」だったのにみんなには「遊郭」っていわれていた(植田)
花火大会予定は予定たってはいません(清水)

コミケおわって、ゆりかもめにのって帰ってくるとき、浴衣をみて、これから花火大会なんだーって思い出が(清水)
ディズニーランドで花火みた(植田)
去年は神宮球場でみた(清水)
屋台の食べ物もおいしいし(清水)・・・やっぱり食い物ネタですか???

ご主人様の花道

ドクロちゃんの曲をBGMに・・・しゃぶしゃぶ報告?
画面上ではその証拠の写真が・・・
DT力?
DTポイントが高い人はいい作品がかけるらしい?
こんどは作家さんしゃぶしゃぶしよう!!!(植田)
作家さん同士で「妄想ごっこ」しようよ(清水)
架空のキャラクターを登場させて、話をつくっていく?
・・・それは作家さんとの合コンだよ・・・byディレクター
自分の理想の妄想キャラクターがほかのキャラと合コンはいやだー(植田)
合コンにきてほしいキャラクター
おうちでできる職業のひとがいい(植田)
ゲームがすきで、ネットゲームやテレビゲームをやってくれるひと、はまりすぎも、はまらなさすぎがいい(植田)
顔はスピッツのまさむね、お父さんみたいにやさしいひとがいい(植田)
・・・ファザコン?・・・

わたしも「よしよし」してほしい(清水)
やさしくおこってくれるひと(清水)やさしくしかられたい「だめでしょうって」
外見はライオンっぽい人(清水)

Ansモテル条件、リードできる人じゃない?Fromメール
リードってのはいいじゃない。(植田)
ある程度積極性のあるリードがいい。というか好み。(植田)
何か提案するようなリードがいい(清水)
リードする条件ってたくさんあるんだよ・・・どこでしゃべったのかなあ・・・(植田)
気を使いすぎるんじゃなくて、ちょっと察しがいいくらいのこと(清水)

喜んでくれるっていうのが一番の報酬(清水)
友達の誕生日の前にはじっくりリサーチする(清水)その人のことを考えているだけ楽しい。

夜の悩めるご主人様

Q蚊がねむるときでてきて、眠れません。
わたし、気がつかないうちにさされているの(清水)
刺される理由はわかっているの、すっごい汗かきだから(清水)
猫かうといいとおもうよ(植田)猫2匹いえにいるけど、効果アル。

朝シャワーあびで夜は虫除けスプレーで(清水)

こんどの どきどきはっぴーめいどしあたーは3人だよ
これが最後。

ラジオ苺ましまろ情報局

パーソナリティーは・・・たうぜんな・・・生天目仁美
「さっぱりわけわかりません、しかもひとりでさびしいです」
番組のお姉さまみたいな感じでやってください、との指示が・・・
「のぶえのへや」「いちご情報」がコーナーとしてあります。

のぶえのへや

ゲストが来たときにやることのコーナー。のはず。
「苺クエスチョン」
Q小学生のときのニックネーム うめ
以後答えのみ あばれんぼうだった、学級委員やってない。 調理クラブ。 木登り、アイドルになりたかった

うめ・・・友達に自分からもちかけてこのニックネームで呼んでもらってた、他の人は「なば」って言っていました。
暴れん坊・・・音楽の時間、先生から見えないと思って男の子にケリとかいれていて、先生に怒られた。
調理クラブ・・・料理ろくにできないのに「部長」
木登り・・・公園の木に基地をつくったりして遊んでいた、横浜のハマッ子、うしのうらやまという場所に椅子もっていったりとか。
アイドル・・・小さいころ、階段の真ん中の手すりの端っこをマイクに見立てて一人リサイタルをしていた。

今週の苺情報

・・・放映されていない地域には無意味・・・

COUNTDOWN

萌えソングの女王 桃井はるこ MellowHeadファーストシングル発売
TON DOL BABY
えろい、おなかが見えているー(清水)
あかちゃんこすぷれ?(植田)かわいー
谷間がーあー(清水)・・・あれ?清水愛ってそっち系統だったっけ?

パタリロ連載25周年記念特製Tシャツ発売
・・・クックロビン音頭をしらない清水・・・世代、か・・・
アニメを見たことがないのが清水、でも植田佳奈は当然のように・・・知っている。
私のお勧めはILovePatalliro(植田)

劇場版Air8/5 発売
ピクチャーレーベルは3種類とも全部違うそうで・・・

折笠富美子ニューアルバムFlower続報

来週から「これが私のご主人様」のメイド喫茶来週から始まります。
きゃらっぱ28 7/29-8/7
最初の3日間だけ?あのかっこらしい・・・

そういえやメイド服のお仕置きって?