週間ANIMEPRESSこれが今夜のご主人様9/8

フリートーク

腕時計が壊れた(清水)
メイド喫茶キャンペーん大盛況でした(清水)
うごいたら「みえやすい」ので「はたらきにくい」のに(清水)

ゲスト登場

監督(先週に引き続き・・・)
Qアニメに自分のキャラをだしたことありますか?
Aない
たまーにアフレコまでするアフロヘアのひといますよね(清水)だれとはいいませんが(植田)
原作者は絶対声出さない条件で、でていたらしい。
もしでるとしたら(ますみんが)監督は熊ににているーっていっていた(清水)

Qお風呂のシーンたくさんありましたが、最終回だけ微妙に隠しがあまかったのでは?
Aちょっとやりすぎたかなーっと
原作は直接肌をみせることはしない、ということだったので、見せない方向だったのだけど・・・最終回だったということで・・・
もっと規制があまくてもよかったなあ(清水)
かいてはいる(監督)
じゃあ原画集とかかったら?(清水)・・・おいおい・・・
みえないほうが夢がある(清水)

Q先週のMのはなしが・・・納得できた。
Q僕はMなのですが、おんなのこに見下されると・・・

Mと感じるのは、ジムで、トレーニングしていて、つらくなってきた、最後の寸前の開放感がいい(植田)
自分の体をいためつけることに快感を覚えているのかも(清水)
子供のころに男の子に罵声をあびせるときがあって、そのときはすっごく・・・(清水)

わたしは声フェチ(清水)・・・じゃあそんな声だしちゃイヤはまんまかい!!!・・・
セーラーいいよね(植田)セーラーフェチ?(清水)

いちばんのフェチはぽちじゃないかと、原作者と話していた(監督)

監督の最近のしごとはぱにぽにだっしゅの12話の絵コンテ
みかえるーすごかったよー(植田)

苺ましまろ情報局

本日のゲストは折笠富美子

伸恵の部屋苺クエスチョン

おりちゃん
クールな小学生
保険委員
科学部
いちりんしゃであそんでた
りっぱなおとなになりたいとおもっていた。

おりちゃん、おりたん、ってよばれていた、姉もよばれていてかぶっていた(折笠)
ふーみんは?(生天目)なし(折笠)
目立たないようにしていた、おもうことあっても言わない(折笠)
保健の先生となかよかったから委員になっていた。(折笠)
授業さぼれるんだよ(保健委員だと)(折笠)
いまでも一輪車のれるとおもう(折笠)
学校のものを毎日のりまわしていた(折笠)

(おとなになったら)もっと落ち着いたかんじになるとおもっていたのに(折笠)
私は(折笠)うらやましいとおもうんだけどなー(生天目
私はすわりかたから回りに注意されるんだよ(生天目
みゆちゃんみたいじゃなかったんだね(生天目
みんなと一緒にすることはいいんだけど・・・感覚がずれていた(折笠)
顔はこのまんまだったんだけどね(折笠)・・・変わっていないのね・・・

ニューアルバム、半分くらい作詞しました(折笠)
明るい感じの曲がある(前回は月がイメージだったけど)
みなさん、助けに来てください(ライブについて)折笠

今週の苺情報

DVDでるー

COUNTDOWN

うくれれふぉーすはつばい?
・・・親指スターウォーズがわかる清水・・・
笠原弘子ニューアルバム「H・K」発売
これが私のご主人様 アニマックスで放送開始

のぞみの部屋

・・・応募メールがやっと届いたらしい・・・
こんしゅうのプレゼントは応募の価値あり。(こみけで配ったもの。3名分)