アニスパ!すっごいおくれてるし・・・22:00開始

フリートーク

1時間前からはじめたらいいじゃない(鷲崎)
俳協くさいタレントだれ?(鷲崎)諏訪部さん、お菓子もちより
(ただ出演)
グッズとしてまんじゅうつくったんでCM
さっきイベントを邪魔してきたらしい

もばちゃんカットしたいよね(浅野)
わたしは「あたしが声優をずっと続けられますように」とお願いした。

なんか食べているますみん
扉の影からこそーっとのぞいたら、みつかっちゃって、イベントに乱入してきた。
諏訪部さんのファンって美人が多い(浅野)
声がかっこいいとそこまで優遇されていいの?(浅野)

・・・すっごい仲いい感じでやっていこう、「たけちゃん」「ますみん」・・・

茅原実里のいけないラジオ

Q死ぬかとおもったような経験はありますか?
なにって、振り返った瞬間、下唇から前歯がでて?

実里が叫ぶ
・校長話長すぎ
いや、校長先生のおはなしは長くないとおかしいです(実里)
・シャンプー使ったくらいでキレルナ
(姉のしゃんぷーを借りたら怒られた)女の子ならではかも。(実里)
実家に帰ったとき、お姉ちゃんに断るもん。(実里)
・フジヤマなんて二度と乗らない!!!(実里)

アニスパ企画室

氷川艦長登場
この3ヶ月仕事仕事、劇場版のハガレンとか・・(氷川)
今回よかった、丁寧につくっている作品が増えた(氷川)
とくに「かみちゅ」とか(氷川)
二話目からこのクオリティが続くかどうか心配(氷川、鷲崎)

リアルまつきみゆみたいなヒロインがかわいい(かみちゅにたいして)リスナーより
正直ジブリよりいいかもよ(鷲崎)

すずか、漫画は読んだますみん
どうほめようか、手詰まり(鷲崎)
大丈夫、きれいにつくっていたよ(氷川)

DCSS ますみん出ているから・・・
ななこ、今後活躍することを期待している(浅野)
立て続けにメガネっこになっている(浅野)
鷲崎は門脇舞ちゃんの影響で、メガネ・・・

ぺとぺとさん 
植田佳奈ちゃん、関西弁しゃべっているだけで、弱いの(鷲崎)

あまえないでよ、すごかったねー(浅野)
ぎりぎり・・・

あかほり、POAROでるん?
業界ものになる展開がある、らしい?
鷲崎はCVはやらない、らしい。というかもともとしゃべらないキャラクターらしい。
あかほりさん独特のスベリギャグとか、ね。(鷲崎)
おそれいりました(氷川)
伊福部が何を書いたかは「聞いていない」アニメを純粋に楽しみたいから(鷲崎)

GUN SWORD
幕の内弁当みたい(浅野)

奥様は魔法少女
ちょっとえっち?(浅野)
喜久子さんイメージという感じ(鷲崎)
清水愛ちゃん切れているキャラが多いね(鷲崎)

萌えよ剣TV
ほんとに広井作品だよねー でも萌えない(鷲崎)

シュガシュガルーン
きれいだねー(氷川)

鷲崎のなかではかみちゅが一番いい

二人はいきなり

奈々ちゃん22才になります。(誕生日らしい)
メイクしているもん、大人だもん

ED

プレイボールもしゃべっていない(鷲崎)
・・・みんな本気で浅野さんの声優生命を心配しているらしい・・・
声優したいの、ずっとー(浅野)うそだー(鷲崎)あたしの天職だもん(浅野)

来週のゲストは飯塚雅弓さん