これが今夜のご主人様 七夕Ver

あいもかわらず?

フリートーク

いすわっております(清水)
ラブラブな日なのに・・・(植田)
・・・スタジオにも笹があるらしい・・・
アニメ終わったけど終わらない感じ?(植田)
ラジオつづいているし・・・(清水)

Q12話のなかで思い出にのこっているのは?印象的なしーん
からみは毎回がんばっていたよ?とちゅうから全部アドリブー(植田)
犬になったシーンがすごい印象的(植田)
「犬くさい、やめてよあんなちゃん」で妙に現実的ー(清水)

Qいま現在のお願い事は?
いろいろありすぎて・・・
短冊に書けるようなきれいな願い事はない(清水)
強い馬が生まれますように(植田)
ちゃんとした人間の形をとりもどそう?
食事制限がものすごく(清水)

Q外道協力あかほりさとるって?
そうそう、神様のつりのシーンが好き(清水)
外道図鑑の一覧によしたかとあかほりがあったらしい(神様の持ち物)

ご主人様の花道

素敵なご主人様になるためにはどうすればいいか
ぶっちゃけ「もてるためにはどうすればいいか」を明らかにしていくこと。
Q男性のどういうところにひかれますか?
「おしりのかたち?」(植田)
ものすごいきれいなおしりの形している声優にであってさ・・・(植田)・・・アフレコ時なにみとんねん!!!
きゅっとひきしまったおしり、惹かれますなあ(植田)
つくずく八重歯フェチ、堀江ゆいちゃんとか!!!(清水)
鶴岡さんの八重歯がすごかった!!(清水)
八重歯というか「牙」

あまがみされているご主人様がいい!!(清水)
男気があるひとに惹かれます(清水)
カラオケ一緒にがんばってうたってくれたひと(音がずれるにもかかわらず)

夜の悩めるご主人様

Q部活にこなくなった友をなんとかくるようにしたい。
もしかしてヒカルみたいに一人でプロになっていくかも(清水)

今夜のご主人様!

Q母が食べ物のにおいに敏感
移り香に敏感かな?うちの母は(植田)??

Q同時に3人の女の子から「夢の中」で告白されたw
3人て贅沢じゃない?やめてください(植田)
夢落ちご主人様

義貴の部屋

MAID CAFE TIMES 管理人の「妹」w
http://mctimes.jp/
コスプレ系飲食店をとりあつかっているHP ただし、いかがわしいページは除きます。
義貴の部屋の「コーディネーター」としても協力
・・・子供も生まれたのに奈にやっているんですか、お兄ちゃんby妹・・・

COUNTDOWN

いずみフィギュア 3600円 1/8スケール
ドキドキハッピーメイドシアター締め切りせまる
アニメexpo2005開催されました