週間ANIMEPRESSこれが今夜のご主人様9/15

フリー

今週もゲストインディゴの田岡美樹?

Fromメール 母がメールにはまって大変。何かに夢中になって大事なものをなくしたことありませんか?
友達が大事なブレスレットを猫に・・・というのはある(清水)
ヘアピン、イヤリングとかをティッシュにくるむ癖があって、うっかり捨てそうになる(清水)
よくやるのは領収書(植田)
歌うのに夢中になって領収書をすてちゃったりしたことが・・・(植田)
ゲームに夢中になって大地震がきたらあぶないかも(植田)
地震は、オンラインでゲームのむこうの友達が教えてくれる(植田)
ゲームの中でアイテムを捨てちゃう(清水)

・・・うわ・・今日の植田佳奈 ものすごく胸が目立つ衣装だよ・・・
Fromメール 
・・・僕の地球をまもってははまっているっぽい
スキンダイビング?したい(清水)
わたしは怖くてだめ(植田)機械がとまるとおもうと・・・

海辺でランデブーとかするんだけど・・・それはオンラインゲームのなか(植田)

ご主人様の花道

メール やさしすぎないこと。
・・・メールを読み上げる最中机に突っ伏し続けている清水
・・・たとえ話でも「焼肉」がでる清水、将来が不安・・・
・・・二の腕を披露しない衣装の清水、これではBSQRの意味がないよ・・・
(植田)そんなにやさしくされたことある?(清水)ないから一度されてみたい。
やさしいと物足りない、どMだから(植田)
あきらかに私より上にいてほしいの(植田)わたし、うぶなんだよ。

夜の悩めるご主人様

Fromメール とっても好きな男性がいるんだけど、つきあいたいわけじゃない、でもその男性に彼女ができたらなくほどかなしい、と相談受けたんですが、どうすればいいですか。

私女の子でもある(植田)・・・能登が浮気していると悲しいということだろーか?・・・
嫉妬?かなあ?その女の子をとられて、かなあ・・・(植田)

彼氏にしたくないのにはなしたくないというのは身勝手だよ。だから私にまわってこないんだ(植田)
(悪魔のささやき)むししちゃえ(植田)
(天使のささやき)そのきにさせちゃえ(清水)

苺ましまろ情報局

今週も、折笠富美子がゲスト おりちゃん

伸恵の部屋

Q折笠さんはどのキャラににていますか?
Aちか、かなあ・・・(折笠) 生天目はみう、めだつことばっかやっているから(生天目
宿題は夏休みがおわってからやるタイプ(生天目
7月中におわらせよーとがんばるタイプ(折笠)
日記あったとしたら四日くらいしかかかないとおもう(生天目)7月の最初と8月の最後じゃないかなあ

苺コンプリートって4人で歌う機会おおかったでしょ?
で、そのときの司会者は生天目(折笠)
わたしはそのときは浜村淳の気持ちだった(生天目)それじゃー昭和のにおいがー(折笠)

Qみうちゃんみたいな子がいたらどうしますか?
実際いたらこまる、かな(生天目
雑誌のインタビューでも(本人とは)ぜんぜんにてませんとばかりいっていた(折笠)
かわいいけど、あっちいきなさい、って言いたくなる(生天目

今週の苺情報

さり気に、折笠のアルバムのCMが・・・

GENEON COUNTDOWN

ナースウイッチ小麦ちゃんマジ刈るてZおぺ2 発売9/22
撲殺天使ドクロちゃん4 初回限定発売 9/22
よりぬき苺ましまろ発売 電撃大王増刊ってことは・・・すぐなくなるのか?
これが私のご主人様 コンプリートブック メイドBLOG発売 9/22
TheIndigo ニューシングル ファンタジスタ★ガール 発売
・・・アニマル横丁のエンディングなのね・・・

ED