これが今夜のご主人様8/11

ふりー

お盆直前といえば・・・「こみけー」(二人)
今日もゲストが・・・
といいつつ、あれ?ゲストがまっつーさん。
すごいのは二本どりじゃないってこと(植田)
このためだけにまっつーさん、東京往復2回らしい。

イベント(どきどきハッピーメイドシアター)では言いたいこと言えてたのしかったです(ま)

Q番外編をつくるなら?
あんなちゃんってほれっぽいじゃない。
だからあんなちゃんがノーマル恋愛ものになるのがみたいなあって(清水)
了解了解(ま)
ロボットは?(植田)
考えるのはいいんだけど、書くのは椿だからなー(ま)

ミニストップ有明店でアイドルがパンを売る?
これに「ご主人様」も参加?
なんでもアイドルが「ご主人様」の衣装でうるっぽい。
詳しくはアイドル芸能社まで?
社員がアイドルというコンセプトらしい・・・
みんな水着なんだってー(清水)
100cmのバストが気になってしかたがない(植田)
サイズにはこだわらない(ま)でもある程度はあってほしい。

ご主人様の花道

やさしくしかられたい(清水)本当にいけないことしたんだなーっておもう(清水)
叱られるのはしっかりしかられたほうがいい(植田)
仕事するときは厳しくしかるけど、普段は別(ま)
京都いいなー(清水)?なぜに京都で反応するの?

特命係長 只野仁、かっこいーの(植田)

結婚して10年たつともてることなんて気にしなくなります。(ま)
モテルきゃらって書きたくないなー、やなやつのほうが(ま)
好きな女性をかいているわけでもない(ま)(漫画家さんは好きな女性のタイプをキャラにするんじゃないかという清水の疑問にたいして)

ヘビメタ大好き(ま)

スニーカーソックス履くぐらいならはかないでほしい(植田)

スーツに白いソックスっていけないんじゃないかなあ?あれ?(清水)
男性の白いソックスはあんまり好きじゃない(清水)

わたしはワイルドな人が好きだからソックスはかないほうがいいかな?(植田)

まっつー先生くるなら「妄想ごっこ」やりたかったなー(清水)
妄想キャラどんなのいいですか?(清水)
知り合いの某女子中学生とか(ま)
身長体重などがみつきと同じ(ま)B70か69
今度そのキャラで新連載するー(ま)

苺ましまろ情報局

本日ゲストあり。
ゲスト:千葉紗子(ちかちゃんやく)
ましまろキャラのなか唯一テンション低いキャラやってます(千葉)
姉妹ってあんなになかいいものなの?(生天目
わたしもおにいちゃんしかいないから(千葉)
ちっちゃいころからおねーちゃんほしいとおもっていたからうれしい(千葉)
でものぶえだよ?(生天目

苺クエスチョン

ニックネーム ちいちゃん
どんな? すごいふつう
学級委員は? やっていない
クラブは?、ばとみんとん
普段は? おけいこごと
大人に?、優しいお姉さんになりたかった。

本当にちぃちゃんなの?(生天目
ましまろやっていると、立ち回りがほんとうにそのまんま(自分とキャラが同じ)

クラブ、素振りしていた友達のラケットが鼻にあたって大怪我した。

人前出るの嫌いだったから学級委員はやっていない。ただ、はずかしがりやなだけだったのかな?

昔はおとなってすごいとおもっていたけど20歳になったら、あれって・・・(二人)
自分の人生設計ことごとく崩れている(生天目
人生おしまくっています(千葉)
本当ははやく結婚したかった。授業参観で「若いお母さん」って呼ばれたかった。(千葉)
昔は16歳で結婚して17歳で子供生むつもりだった(生天目

小学校のとき、宝塚に入りたかった、きっかけはおとなに入れ入れというのがあったけど(千葉)

今週の苺情報

ゲーム発売されたー

COUNTDOWN

ToHeartRememberMyMemories最終巻発売8/24

ああっ女神さまっ VarietyAlbum3 8/24発売
昔CDとか集めていた(清水)

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ2家政婦は寝ていた!?の先行放送緊急決定
ANIMETVの8/20(TV神奈川) カミングスーンTV8/21

夏のセール!期間限定!e-shop・デ・SALE 開催中!
http://www.geneon-ent.net./shop/goods/goods.asp?event=1050
いや・・・いいけどさ・・・

まほろまてぃっく AT-Xにて放送中

END

KOTOKO の曲が半分・・・