アニスパ!21:40、阪神優勝しているのに・・・なぜ・・・

フリートーク

たけちゃんおかねに興味がないきゃらでいきなよ(浅野)
このごろDVDBOXやまほどかっているんだって?
だんしのDVDBOXを・・・(鷲崎)
だんし以外の落語家を3人いってみて(浅野)
・・・答えられない浅野・・・
秋の夜中浅野さんはなにしてすごしているの?(鷲崎)
秋の夜中は陽だまりゼリーの音読!(浅野)
来週のアニスパ経済特区で2度目の販売しますー(浅野)
もうね、ほんきー!!!!!(浅野)
重版したからうらなきゃだめなの(浅野)

おまえらそろそろA&Gらしいとーく、しようや(だれ?)
・・・もばQのアンケートで、関東圏「以外」のリスナー数わかるな・・・

日本全国のなかで気合の入っていない県がいくつかある(浅野)・・・陽だまりゼリーがうれていない県のことね・・・
岩手、奈良、和歌山、山口、香川、高知、徳島、宮崎、鹿児島、な??、沖縄 以上の県は図書館にリクエストしていない(浅野)

・・・カレンダー撮影はおわっているっぽい

茅原美里のいけないラジオ

ダチョウ王国、すごいいってみたいー(茅原)
どこかの学校の文化祭にいったときに、牛さんに触れる機会があったんですが、びしょびしょになっちゃいました、おしっこかけられて・・・(茅原)
「おとうさん、たべないでー」PINO,たべられちゃった・・・
わたしたべられちゃったら無言になるね、食べ物の恨みはおそろしい(茅原)
「ヒビ、はいってましたー」足の小指の骨にひびが・・・
骨折経験あるんですよ。小学生のとき、滑り台から「飛び降り」たときに。(茅原)
「冷蔵庫に財布」(茅原)
しょっちゅうなんでか財布がなくなるんですけど、さがして、つかれはてたとき、はっとしたら、気がつくんですよ。(茅原)

ふりー2

カレンダー撮影の話は情報解禁になりました。(浅野)
アニスパ組みは1月2月を担当。晴れ着をきたじゃん(浅野)
おかーさんにもってきてもらったの。(着物)
で、おびは?って撮影現場でいわれたの(浅野)
すっからかーさんか、おまえのかーさんは(鷲崎)
スーツを、コムサ・デ・モードのを着たよ(鷲崎)
かっこよかったよ、たけちゃん(顔を背けつつ・・・浅野)

・・・なりたさやかの番組10月からあるんだ・・・聞こう・・・
ファーストキスの味はどんなだった(鷲崎)
なに、わかんないー(浅野)

二人はいきなり

妹の運動会に行ってきた(井ノ上奈々)妹は中学3年生
すっごい(はしるの)おそいです(奈々)
とびばことべない、さかあがりできない(奈々)

アニスパ企画室

Q声優がたくさんいすぎると思います。再編成したらいかがでしょうか
A再編成されたら、私はここにはいない、余剰人員だからね(浅野)
だからお願いだから、そんなこといわないで(浅野)
声優の仕事は昔と比べたら増えた(浅野)
アニメ以外にもいっぱいしごとあるから、声優多すぎるなんていわないで!(浅野真澄、本心w)

Q声優のキャラソンなどでぶっちゃけ1位をとるひとだれですか?
A奈々ちゃんでしょ?(鷲崎)
ぼくには 可能性はないってことなのね(鷲崎)ないね(浅野)
スターメン、いったらくやしいじゃん!(鷲崎)

Q男のオタク時代はおわったのでしょうか?女性向けCDが多いので
A女性の声優ファンはすっごいパワフルなんだって(浅野)
浮気の傾向がないから、根強いんだって(浅野)
なにがきっかけだったのかなー(鷲崎)
BLじゃないかなー(浅野)

Q最近デビューしてきた新人声優はどんなかんじなんでしょうか。
A・・・浅野さんは(いじめのはなし)ばっかだよねー(鷲崎)
正直、わたしデビューしたとき、すっごい生意気だったの(浅野)
声優界にかがまり子いなくてよかったなー(鷲崎)
わたしよりひどい(態度)の人、いない(浅野)
その後、悔い改めたりとかしていますから(浅野)

新人声優さん、誰にあこがれてはいってきてるんだろーねー(鷲崎)
わたし、浅野さんのアニメみたことないんだけど、ラジオきいているんですよーって新人さんに言われる(浅野)
Qあたらしいアニメ業界内での波をおしえてください。
A代表作といえば、「シスタープリンセスまほろまてぃっく花右京」妹、メイド、ね。(浅野)以上
みじけーよ(鷲崎)
あと、ねこみみ、めがねっこもえ。おねーちゃん、どじっこ、ツンデレ(浅野)
昔からあるものでしょ。(鷲崎)
執事萌えがくる(浅野)
これからはお嬢様と執事。(浅野)

・・・えーと。それって・・・ハヤテのごとく、じゃないのか?
http://websunday.net/rensai/set_hayate.html

ガイナックスさんお願いします(浅野)
触手でると、18きんになるから、宇宙だめ?(浅野)

店長候補生

・・・おわらないらしい・・・

ED

もばQ,けっこうぐろーばるじゃん(浅野)全国にちらばっていることを確認できて。
来週は、アニスパ3時間スペシャル。
夜8:00−11:00だってー
野球中継なし
8:00−9:00はアニスパ秋の大運動会。
季節のご挨拶企画は9:00は新作アニメみた?です。館長もくる。

ハヤテのごとくに対しては、てきにしたくないからよろしくお願いします(by浅野)アニメにだして!