Solty Reidio #20インターネットラジオステーション<音泉>

Personality:斎藤桃子 浅野真澄 mail:solty@onsen.ag

前フリ

・・・地下街ラジオの×ゲームで斎藤桃子浅野真澄のことを5回呼び捨てにしなければならないのだが、果たして・・・
・・・昨日の公開録音はすごかったらしいけど・・・参加してないので内容は不明。いつ聞けるのだろう?
・・・アメリカ行けないなら妥協策として台湾はどうと提案するますみん・・・
・・・GONZO,その場にいるのに発言を無視・・・
浅野:おいGONZOといわれてもどこ吹く風。あんたたちのことだよーー
・・・この調子だとさすがに2回目のごっちゃんですはなさそう?
・・・自作マドレーヌを持参してきた桃子・・・
浅野:モテ期においうちかけているの?
  :差し入れさえ一度もしがことがないあたしに差をつけようとしているの?
桃子:いつもお世話になっているので、もってきた。そういう良心的気持ちですよ?
・・・これから呼び捨てにするますみんに対する贖罪かなあ?・・・
浅野:おいしい!!。これでこのマドレーヌが、かませじゃなかったらうれしいなあ。
桃子:そういうかんづきはやめてください!
・・・偽善も善とわかっているますみん・・・
浅野:少ない予算でおおきなみかえりがある?
桃子:あるんじゃないんですかねぇ・・・
浅野:そう思っている?思っている?自分でも?
桃子:おもって、おもってない、また罠にはめようと!

ふつおた

Qだまされたことってありませんか?
浅野:ある、しかもチョー最近。そういうわけで、証人としてこういうメールを紹介したいと・・・
(ちくりメール)アニスタであつかましいといっていた声優の名前が判明していますよ?
浅野:ふつおたの3通に1通がちくりメールなんですよ。
桃子:みんな良くわかりましたねー
浅野:フザケルナー!!!!!!!!!
・・・声優寿命が半分になったますみん・・・
・・・放送ではバキューンがはいっていたのに、ももちゃんが他のラジオでバキューンなしでしゃべった・・・・
・・・よってますみんの声優寿命がさらに半分に
浅野:四分の一ってあんた!
桃子:やばいですねー、そろそろやばいですよねー四分の一だったら。
浅野:・・・なに?
桃子:やばい!
浅野:今、うん、ごめん、ちょっとまって、いまいわれたこと消化するのに時間が・・・
(ラジオで10分経過あたり)
浅野:次のクールか?
桃子:四分の一だったらそろそろ命が無いなーっておもって、純粋に!!!!
浅野:聞きました?え?これ?
・・・桃子の言い訳は、溜め録りだったので、いっていたこと忘れていたんですよー・・・
・・・先週の放送散々なやんだあげく、ほうそうされてみました。・・・
・・・声優寿命1/4になって、桃ちゃんにはそろそろやばいといわれて・・・
浅野:あたしがこの業界からいなくなったら、完全に桃ちゃんのせいですけど。わすれないでください。
桃子:なんかふんだりけったりになっちゃいました。
浅野:あたしだよ、ふんだりけったりされたのはあたしだよ
  :(なきながら)サヨナラー
  
・・・あかん、ここまでの10分でもうおなかよじれる・・・
・・・ますみんと桃子、真剣で殺し合いしている決闘を見ている感じがする・・・
  

一般常識のこーなー

・・・声優寿命1/4だからもういろいろなフィルターを取っ払うことを覚悟するますみん
・・・内容省略・・・
・・・クイズに失敗するごとに桃ちゃんの体が1/4ずつ砂になっていくことに・・・
・・・結果・・・
・・・全身砂になってしまう斎藤桃子、惜しい人をなくしてしまいました(笑)・・・
・・・このラジオのすごいところは、これ以降「本当に桃子の声が聞こえなくなる」ってこと・・・

インフォメーション

・・・ますみんと(GONZOのOさんにコンパ誘われなかった)ちょびーだけで進行。
・・・以後、斎藤桃子はSEで出演、砂のこすれる音で反応。アドリブでこれがでてきたとしたらすごいセンスだ・・・
・・・誰の入れ知恵でこの演出がなされたのかなあ・・・
・・・ハイっていうたびになにかがこぼれる(実際には台本とか紙がくしゃくしゃになっていくっぽい)・・・

END

浅野:さっき聞いたんだけどPodCast版であたしのことを呼び捨てにする×ゲームあったんだっけ?
  :で、できなかったらさらに×ゲームだって?
以後ますみんの一人芝居ですごいことに
・・・ラムズの全責任で
・・・しゃぶしゃぶを、ますみんの家族ごとおごることに・・・
・・・「領収書ラムズできりますから」byますみん

桃子の逆襲

浅野真澄めー、ぜったいに復活してやるー」
・・・おしい。ここのBGMはスターウォーズだろ、絶対!!!・・・
・・・しかし、こうなるとこのラジオのCD、買わないとまずいことになるなあ・・・
・・・ラジオCDのVOL2のタイトルは「桃子の逆襲」「復讐の桃子」とか?かあ?・・・