アニスパ!2006/2/11

フリートーク

鷲崎:いま頂戴よ。
浅野:なに?
  :でもチョコって言うのは好きなひとにあげるもんだよ。
鷲崎:あ、そうだ、もらったら困る。
・・・おい・・小芝居とはいえ・・・
浅野:私は小娘だからさー、好きでもない人にばら撒けないの。
鷲崎:じゃあ好きな人にあげるってきまっているのね。
・・・たけちゃんもますみんもパチンコはしない。無駄な100円200円は使えない。・・・
・・・赤ちゃんのの演技を突然させられるますみん
・・・ほっちゃんのライブにいってきたことを報告するますみん
浅野:ほっちゃんて見方によったら中学生にみえるの。
・・・2階席の左側からみていたらしい。
・・・アンジェラさんも来ていたらしい。
・・・サイリウムを2Fからおとしたっぽい・・・
鷲崎:ステージおりたらぜんぜんだめだな!!(アンジェラにたいして・・たしかにものおとしちゃったらねー)
浅野:たけちゃん、さそわれなかったの?
鷲崎:メールくらいくるだろうなーって待っていたら、一切音沙汰なし。
浅野:でも文化放送の人きていたよ?
鷲崎:俺より影薄い人が?

FromMまつきみゆさんとゲルマニウム温泉にいってきたんですって?
鷲崎:なかよかったっけ?
浅野:意外と。
  :同い年なわけ、(みゆちゃんと)
  :温泉のときお互い牽制というか・・・
  :そしたらすごいんだよ、ラジオでいっていいって確認しているから。
  :おなかって綿詰まっているの?ってかんじ
  :マスコット人形の金太郎みたいな感じなの。
鷲崎:事務所的のおっけーなの?
浅野:あ、いや・・・おおきなバイパスがとおっていたことだけ言う。
  :幼児体型がすきなひとっているじゃん、期待を裏切らない。
  :もうひとつ、きれいな肌。
・・・今までの発言、全部嘘、口寄せっていうことでbyますみん

二人はいきなり

・・・びみょーに下にはしろうとするも、奈々の鉄壁のガード固し。

一撃A&G

クレア登場。
・・・メジャーデビュー10日目
・・・ディレクターの趣味で呼んだ?わけはないか・・・
・・・デビュー前はOL
鷲崎:おれなんかいまからでも就職したいんだけどなー(いや、確かに収入はなあ・・・)
鷲崎:どの人生ゲーム通ったら、OLからジャッキーチェーンと?
浅野:(クレアさんお将来の夢をきいて)いーなー(心のそこからうらやましそうに・・・)

茅原実里のいけないラジオ

Q義理チョコくばりまくりですか?
A私はみんな本命ですよ。スタッフさんとか家族とか、お世話になった人すべて。愛をこめて。
(スタッフよりキャバクラのお姉さんかとの突っ込みあり)
・・・だからアイドルやっていられるんだなあ・・・
「どうしておやつの時間は3時なの?」「お母さんがきめました。夕飯を集中してつくりたいわけですよ、だからちょっとしたおかしあたえておいたら黙るでしょ?」
「光の速さってどれくらいはやいの」「インスタントカメラを用意してください、シャッターを切ってください。ほらそのはやさ。フラッシュ焚いて」
「5円だまはなんで穴があいているの?」「さみしがりやなんですよ、さみしくって胴に穴があいていて・・あれ・そういったら50円だまも?あれ?私の心に穴は?あいていませんよ!、うまっています」

END

浅野:すごいね、−バレンタインキッス、男の人がうたっているー(氷帝学園のやつ)
  :あたしもう絶対コスプレみたいなことしないからね!(スケバン刑事のキャスティングにあがったことに対して)
鷲崎:デビューはーいあっこですよ、あのひと(井上喜久子に対して)(スケバン刑事そろそろ襲名すべきではないかというメールに対して)
浅野:うわ、あたし見ていた。
  :そうだ、バレンタインチョコもらった?
鷲崎:2年目、いりまちで2個
浅野:おめでとー、でもその娘達からあたしももらった。
  :そーいやPOAROのライブにおんなのこっているの?
鷲崎:ぜんぜんいねーよ。(2・14平日にライブがあるらしい)

22:00 ゲストこーなー・・・

にじちぅ?にCHU

ゲストこーなー

クローバー登場。
・・・すっごいやる気なさそうな声のますみん・・・
・・・井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子の順で自己紹介ってOHPどおりか・・・
浅野:いいこたちだねー。どんなテンションでもこたえてくれる。
  :華やかな「草たちが(クローバーにかけているんだろうけど・・・・)
  :アニスパ的には庄子ちゃんと桃子ちゃんがはじめてなんだけど、とはいっても、桃ちゃんとはあたしは何度も何度もあっているわけで・・・
・・・詳しくはソルティレイラジオで・・・
・・・2・22マジスキマジックリリース(マジカノのED)
浅野:ジャケットあるんだけど、かわいいの、探偵さんのかっこ?
・・・意外なことにセカンドシングル・・・
・・・好きな果物で桃っていったひとは誰だ?
・・・鷲崎が2NDシングルをほめる。
・・・ますみんが「ほほえましい」とほめるとは・・・
・・・カップリングは4人で作詞。
・・・4人が思い思いかいて、まとめてもらったらしい・・・
・・・桃ちゃんともうひとりが作詞のテーマをわかっていなかったらしい、ここでもオチをとる桃子。
桃子:四葉物語というのがわからなくって、適当にかいちゃったんだよね。
うい:私は完全に自分のことを書きました。うーいーうーいー。
桃子:あたしでもほとんど採用されましたよ。でも1番分だけだったんですけど。
・・・すごい・・・桃子・・・一番前にでているよ。ソルティラジオでの特訓は無駄じゃなかった!
庄子:わたしは1メロと・・・
うい:わたしは採用されたのがすくなくって・・・
奈々:私はさびの前とBめろとかと・・・ちょこちょこつかってもらいました。
浅野:まとめたひとがえらいねー
  :四葉物語のほうが私ははすき。
  :生でうたっているところを見たいくらい
鷲崎:振り付けとかあるんですか?
クローバー:四葉はまだないですけど、マジスキはばっちりです。

あなたは誰に恋している?まじすき!まじかのばとる

・・・リスナーからの取っておきのくどき文句を鷲崎と浅野が読みあがる。
鷲崎:チョコは事務所から支給されたんですか?
・・・一斉に否定
浅野:でも奈々ちゃんのが一番小さいんじゃない?
・・・桃ちゃんは一番おっきいらしい。

1番手桃ちゃん
シチュエーションは雨宿り
浅野:でもわたし、不倫が始まるイメージなんだけど・・・
・・・すごい・・なんかソルティラジオのあのコーナーそっくりなんだけど!!!・・・
・・・なるほど、二人の男から告られるシチュエーションなのか?・・・
鷲崎:俺の作った料理食べにこない?お返しはきみの笑顔でいいよ
浅野:先にシャワー浴びてこいよ
・・・どっちのほうが良かったかよく考えてこ答えないと・・・素で脅すし・・・
・・・桃子は業界のおきてに従い、ますみんを選択。

2番手宮
シチュエーションは海
・・・大漁じゃーって・・・沖かよ!!!
鷲崎:羽衣ちゃんがぶりをみてみたいっていったからさー(えーと・・・狙っていっているよな?)
鷲崎:おれんとここいよ、PS2あるぜ!
浅野:どの攻略本にもきみのことを書いていなくて、だから直接クリアしたいんだ。
・・・宮崎もますみんを選択。

3番手庄子
浅野:声優界的にはあたしを敵に回さないほうがいいよ?(脅して全勝ねらうのか?)
シチュエーションは放課後
・・・幼馴染シチュエーションかよ!
・・・浅野は女のこだいすきな先生かよ!!!
鷲崎:おまえのことが好きだけど、明日になったらお前のこともっとすきになるかも。
浅野:恋は一人でできるけど、愛は二人でなければいけません。
・・・浅野先生、女でも愛を勝ち取る。
浅野:いえーい、女同士でもいけたー

4番手奈々
シチュエーションはバー
・・・バーテンダー役かよ!鷲崎
・・・マルボロのお試しをくばっているますみん!・・・バーいったことあるんだね・・・
鷲崎:お前の心に咲く一番きれいな花を俺に摘ませてくれないか?
浅野:ぼくらの未来の開会式を始めよう。
・・・タバコをすわないから奈々ちゃんは鷲崎を選択。

退場ー
5月クローバーのライブが決定!
詳しくはHPで生バンドで!

店長候補生

「幸福鑑定団」