2016Q1

普通に2期

  • 僕だけがいない町

・・・こなん君?

  • ファンタジー星オンライン2

あれ、キャラデザがゼーガペインっぽい

  • 分割門

オンラインゲームものアニメ化、こっちのほうが声優的意味でも好きかなあ。

架空競技ものって結構燃えてしまうなあ、てにぬ系?

  • あくてぃぶれーど

懐かしいアニメ。80年代企画を今のスタジオでリニューアルした感じ。
イベントではキグルミあるかなあ。高そうだなあ・・・

明るいこうかくきどうたい?SF設定一緒でも美少女アニメにできる例ですね。
義体設定もこっちの世界だとまじょっこのお約束になっているし・・・

  • 運と論理

カードゲームのマルチメディア化だったよーな。パートナー重複とかチェンジとかもあるのかなあ?

  • ぎゃるこ

5分アニメ枠だけどどこかゆゆ式をおもいだすような?再放送がはじまっているしなあ。

  • 幻想世界

日常のエロ要素を素直に表現したアニメ。コマ送り再生必須。

  • Girls Beyond the youth KOYA

SHIROBAKOのギャルゲー版?

  • 最弱無敗のばはむーと

ヒーローがしょた系なのか?これ?

  • 重複次元?

トヨタ2000GTを愛でるアニメ
ヒロインがロボ子だとソルティレイを思い出すなあ。
世界設定がどーみても アイアンマンっぽいんだけど、大丈夫なのか?

  • A blessing to this wonderful world

ステータスが運以外平均以下って、ある意味最強なんだけどな・・・

  • あおのかなたのふぉーりずむ

あれ、オリジナルスポーツねたアニメがかぶっている。

  • schwarzesmarken

たぶん仮想戦記ものになるのな。戦時アニメか。ただし、艦これとは方向性はまったくちがっており・・・

  • はるちか

吹奏楽ものとおもったら、どっちかってーと推理もの?GOSICK -ゴシック-みたいな?
みにみにSDキャラがきになるのですが・・・

  • 分武器ぶらんき

3Dメインアニメ2本目。でもこっちのほうがよりアニメ寄りっぽいよーな?

ヒロインよりサブヒロインの方が気になるのは、私の属性問題か?