アニスパ!

アニスパおわるかどうかがリスナーで話題?らしい?
実際は4月からも「あります」
くいっぱぐれることないM(4月からのアニメきまっていないんだろうか?)
たけちゃんはまじでこれしか今仕事ない。らしい。
あたしが素でしゃべったらおもしろくないことばれるじゃない。M(台本○読みに対して)

女子リスナーのためのゲストでテンションが上がっているM
アニスパ弱い部分補完計画として

以上2時間ゲスト
なんで男の子は何々なのか?についての疑問に答える2時間?予定。

モテエピソードの逆がついさっきM
二人に好みの服装を聞いたらいまの服装の逆だったと。M
今の服装は

  • 女の子はピンク
  • 男はスカートが好き
  • ちょっとレースがついている

高橋さんたちの好きなタイプは

  • ジーンズが好き
  • まつげ長いの嫌い
  • ローライズは馬鹿じゃないの?by小西

ますみんはTF(去年放映)の収録時、ジーパンから(座ったら)パンツが見えるような服装だったので先輩に指摘されていた。

集合mode

卒業式でのイベントについて。
制服愛好家が今回のネタ。
制服がありがたかったI
制服着ていると109で買い物しているときおじさんに声かけられるI
・・・おじさんをおっぱらった若い子に結局からまれて、何万でどう?とか・・・
階段がまずいらしい。(女子高生が階段で休んでいるから)

特集

高橋直純N,小西克幸K 登場

たけちゃんの疑問、男前のグループにKははいっているんでしょうか?
多分Nが先に出演がきまっていたのでは?(両者の競演ってあったかなあ?)

16歳の女の子からの疑問
Qどうして男の人はルックスで女の子をすきになるの?
A(N)女性の方もルックスで決めてません?
好みというのはあるから振られても次に好きになる人が似たような感じにならない?
ますみんの突っ込みでNは50%はルックスで選んでいるらしい。
(K)仲良いかんじであればきにならない。
Q街中で歩いているカップルは女の子のほうがかわいいように見える。

14歳の女の子からの質問
Qどうして男の子はねこみみとかメガネとか小物が好きなのですか?
A(K)手が出ない。わからない。自分が苦手だから。
フェチみたいなものはあるか?二人ともない。
ますみんがきぐるみできたら(K)はぐーで殴る。
質問者の周辺ではそれが当然らしい。
サッカー少年だったから(K)
Aきっと普段無いもので、興味がわくからじゃないのか?(K)

13歳の女の子からの質問
Qどうして男子はシモネタがすきなんですか?
A(N)普通に受け答えするとだめなんだけど、相手がいやだあ、というのがモエル。
(k)ラジオで放送できなくなるのでカンベン
おとこのだけか?ますみんだってという突っ込みが。
シモネタいうと「テンションがあがる」byたけちゃん。

いったん先生退場。

魔法のチャームポイント

ピンチマンエンジェル登場するも・・・
あれ?合体訓練?後ろから?場所が違う?

2100END

一世風靡セピア 男塾ED
18%正解者って?やっていないのか・・・

2200START

メインパーソナリティーの自覚の無い?ますみん
Qどうして携帯の名前違うの?香水つけちゃだめなの?日曜日だめなのはなぜ?
・・・そういう疑問が出てくるますみんの生活って?

アニスパ神社

イリュージョン。
Q卒業式なので、男友達と一緒に告白しに行く。そのときのポイントは?
Aその子の前でチキンレースをする。
映画でよくあるじゃんM
チキンレースして、友達に勝てばいいじゃん。
それか、ロシアンルーレット
この質問を「トモダチを出し抜く方法」と理解するますみん
Aこいつはこういっているけど、おれのほうが好きだぜ。
A何かを得るときには何かを失うんだよ。

ハイパーウェーブ

シイラミカ(長沢)が登場、アニメ店長だ・・・

アニスパ企画室。

いままでなにしてたん?TVみてたK,メールしてたN

15歳からの質問
Qどうして男の人ってぶりっ子に弱いんですか?ますみん激しく同意。
トモダチがぶりっ子で。ますみんは裏表なさそうで好き。
鷲崎が裏表じつはあると・・・
A(N)さばさばしていてお酒が一緒に飲めるこのほうが好き。
ぶりっこは緻密な計算に基づいているbyますみん
(K)ぶりっ子だとだまされる、見抜けない。
「えみりゅんをばかにするなー」by鷲崎
15歳くらいのとき同じように悩んでいたByますみん
でも、そのぶりっ子を見抜けない男の子なんてくれてやれ。Byますみん

21歳からの質問「おとなだー」
Qどうして男の子のにおいって女の子を安心させるにおいなんでしょうか?
 首筋あたりのにおいが特に・・・(えろーいbyますみん
ますみんは男子ばっかりしかいない場所高校のときにあるけどすっぱかったよ?
A(N)周りににおいフェチがいるんだけどw

15歳からの質問
Qどうして男の子は女の子のパンツをみたがるんですか?
A(N)はスカートめくりやった経験あり。
普段見えていないからかなあ。
(k)はパンツ見たくない、スカートはいている人は嫌い。
浅野さんのスカートは最高(棒読み)
(n)予想外の色だったらどきどきする。
ますみん、もう少し年取るとパンツ見られるのがうれしくなるよ。(半分冗談)
そのうち気にならなくなるよ。だって、みんなはいてるんだからM

下級生はらいむいろ(らいむいろりゅうきたんくろす)

まなびー。あっちむいてほい弱い?
まなびーのさけび、「おむこさんにきて」(調理師の勉強をしているリスナーに向けて)
まいの応援メッセージ「おとうさん、照れているだけでしょ?」

ENDING

もばちゃんの結果はサイトで
来週は
サイキックラバーのライブ、戦隊祭り
「ふりふりすかーとはだめらしーよ」byますみん