アニスパ!90分おくれ・・・おいおい・・・野球中継なくなるんじゃなかったの?

フリートーク

問題なし(二人)
・・・JAMがくるはずなのに・・・
・・・いきなり巻きだしている鷲崎
JAMさんは後ほど電話で参加?夜半ライブだから?

経済特区

JAMプロジェクト結成5周年記念ライブ「キングコング」先行予約?
松本梨香奥井雅美福山芳樹 がスタジオ入り。
JAM,屋根がライブがとくちょう?(お)
ライブにかける意気込みは?
(お)けんこうでびょうきしないで本番をむかえれればいいかな
(ま)体力づくり
JAMで歌った次の日は体力がなくなっている。
(ふ)あとさき考えないでライブをやる。
ふくちゃんはライブで大暴れする(お?)
奥井さんはJAMのお母さんだから(ふ)

・・・曲かかっている最中にかってに歌っているJAMのみなさま・・・

・・・今日はこれからの24:00からライブがあるのでみなあわてている・・・

みんなリハきちっとやってやせてもらわないと(お)いないとおもったら。

影山From電話参加

今夜のライブはどんなふうになるの?(From鷲崎)
朝までがんばりますよー(影山)
客の前より楽屋の前のほうが怖いです(鷲崎)・・・まあJAMのメンバーだから・・・

朝までに終わるといいんですけどね(ふ)・・・人数から考えたら朝までじゃ・・・足りない?

茅原実里のいけないラジオ

(めーる)「たったの5分」実際に地引網をひいたのは5分だった、2時間まったのに。
高校生のときの遠足がファミリー牧場。(茅原)
おべんとうの時間、にがてだったのが、おにぎりで、歯にのりがつかないかきにしながら食べていた(茅原)
(めーる)「暑い」暑いというから暑くなるっていっているけど・・・
(茅原)「ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどがーん」
まだ花火大会いっていないんです、いきたいなー(茅原)

フリートーク2?

・・・30分でまだ先行販売チケットは売り切れてはいないっぽい。

アニスパのこうろくは60人だったのに(鷲崎)

企画室

こみけいってきたーたのしかったー(浅野)
みんなからこみけたいへんだよ、絶えられないよっていわれてたけど、たのしかった(浅野)
自分の本にサインするのってうれしかった(浅野)

普通の一般ブースで東館で売りこしていた(鷲崎)
「あーわしざきさんだ、この本かってってよー」て言われる(鷲崎)
自分のブースの目の前で堀江本とか、結局買ってった。(鷲崎)
知っているんだったら声かけてよ!(鷲崎)
・・・声優本、どれくらいかってったんだろ・・・
手作り感いっぱいな本をつくる出版社からだすんです(浅野)

浅野真澄応援キャンペーン」(浅野)・・・エコーなし。
今回出した「ひだまりぜりー」の本のポスターをはってくれるお店を募集。(浅野)
応募したお店に出版社から確認したのちに、「○×店さんへ」のサイン入れて郵送します(浅野)

問い合わせはアニスパにメールで(いいじゃん、私のラジオなんだからー)(浅野)
・・・私物化もここまでいけばお見事・・・
anispa@joqr.net

店長候補生

腹黒いけどかわいい、にとべなごむ(小林沙苗) 登場
山田店長お誕生日おめでとう(38歳)

END

エンディング曲がみるくりんぐす、からあさのますみの曲に!!!
みんな私が事務所に起こられていると思っているんだよね、そのとおり(浅野)一応お笑いですが!!!
くろきひとみさんを目指して生きることとしたからお金お金といわなくなったの(浅野)
野川さくらちゃん、どんなパジャマ着てくるのかなー(鷲崎)