ラジオ]アニスパ!

ふりーとーく?

2時間おくれ・・野球中継なんぞ打ち切れ!!!
じゃまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっている身にもなれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何時にスタジオにはいったとおもっているんだよー(浅野)
まいてまいて(鷲崎)
58回目にして始めてあたしのでている作品がとりあげられました(浅野)

「これがほんとの佳奈さま」が特集。

どうもかなちゃんは本音でしゃべっていないような気がする(原稿棒読みの鷲崎)

・・・え?質問メール受け付けるの?・・・

その2

あのさー、スタジオなか若干カレーくさい(浅野)
あたしがちょっと席はずしていたときなにやていたの?(浅野)
鷲崎、諏訪、佳奈は延長中22:00からカレーを食べにいっていった。ラジオ伝説のために(笑)

茅原実里のいけないラジオ

Q無人島になにをもっていきますか?
A鏡。

  • 実里が叫ぶ!

「あと、500円上げてください!」
毎月のお小遣いをあげてほしい、現在2000えん
実里は中学生のとき月1500円
そのころ漫画家めざしていたから、スクリーントーンとか買っていた。
「やっばい、この本図書室に返し忘れてたー」
実里は高校のときかりていた本ありました。同じです。
「めはらじゃなくてちはらだもん」(茅原)
茅ヶ崎の茅なんですけどね・・・芽にみえるらしいですね。

アニスパ企画室

植田佳奈やっと登場・・・
いきなり笑い出す鷲崎
さっきたべていたのはハヤシライス(佳奈)
・・・ゲームしていたからわりとはやかった・・・(佳奈)
一人上手ってよくいわれる(佳奈)
・・・PSPをやりまくってた・・・優勝したらしい・・・馬主?・・・・

1年近くやっていて初めてGENEONのひとに会った(鷲崎)

ときどき主役くるんだよねー(浅野)
一回だけアフレコ後一緒に食事にいったねー(植田)
めちゃくちゃなかいいっすよ(植田)
仲がいいというか腐れ縁なのよね、声優としての浮き沈みが一緒(浅野)
ばいぶれーしょんじゃなくてバイオリズムが似ている(浅野)
かなり泥水のんでた(植田)

・・・自分のキャラの説明をすらすらする植田・・・
・・・番組の解説ができない浅野・・・

たのしーんですよあれが(植田)
アドリブなんですよー(植田)
例、いずみさーん、以下アドリブ

佳奈ちゃん毎回「はふーん」ってアドリブで飛び込んでくる。(浅野)
家出はしていないー(キャラにてないか?という指摘に対し)
いー胸しているんですよ(植田)(浅野の胸に対し・・・)
身体にさわったりはよくするねー(植田)
胸チェックははやったんですよー(植田)
ぱく(ぱくろみ)さんが伝道師(植田)

・・・GENEONの見ている前だからぶっちゃけ発言がでてこない浅野・・・

パロディーシーンやるときはその「元ネタ」見てからアフレコにはいる(浅野)
オネアミスの翼のパロもある。ズバットとか。
宇宙戦艦ヤマトガミラス語とか。

6/10にはDVDとサントラ発売CM

これがほんとの佳奈さま

「げんこーにかいてあるからよむだけ」
本音でしゃべってないーって、よく言われるー(植田)
結構本音だよ?(植田)

・・・本当に首のあたりに嘘発見器つけているよ・・・

Qぶっちゃけ、自分は浅野真澄より人気があるとおもっている
Aおもわない(うそ発見器反応!!!)
ネットで検索かけたらますみんのほうがおおいもん(植田)

Qかなさまって現実世界ネット世界どっちが長いんですか?
Aネット世界 現実世界は出稼ぎ・・・(植田)
家に帰ると2台PCがうごいていてー
ネットの世界では親方、ギルドマスター(RO)男・・・

Q実は日記にうそを書いたことがある
Aあるある、やわらかく表現したり、やばいねたあるときはネタをつくったりしてる・・・

Q浅野真澄にいらっとしたことがある
Aうん。(うそ発見器動かない・・・)
きゅぴっといっているときがおおいとむかつく(植田)
すぐあはぁっとなる

Qこいつからみずらいなーというひといますか?
Aいませんよー(うそ発見器反応)
電波にのってはいえないなー
鳥海さん、石田さんからみずらい(鷲崎)
石田彰さんフリークなんですから(植田)

Qいま彼いますか?
Aいやーん、ネットでは人妻
ゲームいろいろやっているんですけど、人妻のキャラがいる。(たぶんROだねえ・・・)

ご主人様みれない植田(電波がない?)

Q浅野さんがおとこだとしたら、鷲崎と浅野、どっちとつきあいたいですか?
Aなやむこれーーー(植田)
ふたりともゲームしないでしょ?ゲームしない人はだめ(植田)
半日ゲームの世界にいるのにー(植田)
飯とかつくるよー(鷲崎)じゃあ、鷲崎さん(植田)
(彼とは)一緒に住みたいー(植田)

今後の予定
RONDOROBE2005のイベントに出ます。
あとHPでみてねー
嘘じゃない日記かいているからー

二人はいきなり

・・・井ノ上奈々が、「そうろう」と・・・読み上げているよ・・・

ED

ポスタープレゼントわすれてた
24:00までにメール

浅野真澄の真実
・・・すごーくまじめにやっている・・・らしい・・・
あとがないもんねー(鷲崎)
憮然としてみえる顔でまじめにやっているからー(浅野)

来週はなかはらまいゲスト

ほっちゃんとものすごくなかよくなって、手をつなぎっぱなし
ほっちゃん猫耳つけちゃった(ますみん
そのとき真澄は鼠耳
・・・ほっちゃんの日記に写真あり
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php?start=5
5/11くらいのとこ