{ラジオ}アニスパ!1時間SP

フリートーク

まあまあまて(鷲崎)
浅野真澄のアルバム+エッセイについてのCM?
漫画の投票がなんと10分間のみw

もばぺんの単価はジャンプの1/2

いっぱい漫画よんだよねー(鷲崎)
親の敵みたいに読みました(浅野)
ほとんど毎日のように漫画喫茶で読みました(鷲崎)
結構カルチャーショックだった(浅野)NANAとかよんで。
最近の若い子は避妊とかしないのか(浅野)

みんなメイド服で耳ついていればいいんでしょ?(浅野)さすがだ・・・

来週は田村ゆかり生天目仁美がゲスト、極上生徒会特集。
で、裁判>懺悔ねた募集?

茅原実里のいけないラジオ

上半期事件の一位は?
「けちゃっぷにあたっちゃった事件」しかも2回目
冷蔵庫にはいりっぱなしのケチャップをつかっていたら、次の日おなかが・・・
おなじけちゃっぷつかってチキンナゲットたべたらまたおなかが・・・
今週は
「期末がんばる」なんて・・普通のメールを読むんだ・・・
それから「夏休み」を連想する茅原・・・
卒業できてよかった(茅原)どんな成績だったんだ・・・
「先生もすきなんだー」すきなのはPSPのみんごる。
わたし、ゲームにでているんだけど、肝心のPS2もっていないんです(茅原)
今週の茅原の叫び「傘もっていくなー」

企画

君の好きな漫画ベストテン
10フルーツバスケット
 ますみん読んでいない
09デスノート
 わたしこれすきー=ますみんよんだ。腰をいわしたとき、あいつもこいつも死ねばいいとw
 ライト君をばかにするなー私の好みのタイプ(浅野)
08Dグレイマン
07スラムダンク
 あたしすきー(浅野)RUN&GUNやでー(鷲崎)
06鋼の錬金術師
 おもしろかった(浅野)
 
そうだ、草尾さんにスラムダンクの歌うたってもらったことあるー(浅野)

05スクールランブル
04まほらば
 ありがとーby浅野
03テニスの王子様
 あ・・・きたか・・・(鷲崎)
 ぼく、来週からキャラかえていこうかなと(鷲崎)(いままでてにぷり関係のひとに噛み付いていたことに対して)
02BLEACH
 
ワンピース、おれのなかで激熱なんだけど(鷲崎)

01魔法先生ネギま!
 ・・・さすが・・・
 あ、そうかネギまの作曲したひとがますみんの友達なの印税ねたがw
 
ますみんハチクロにはまったらしい。
ノダメもはまった?

ENDINGで直電?

・・・ももこちゃん・・・
のだめも好きだしBJによろしくも好き(浅野)
ハンターハンターとかもうちょっとうえじゃないのかなあ(鷲崎)
PLUTOないのが信じられない(浅野)

来週2時間やりたいなー・・・